マイページ
メニュー

小さなランドセルさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 丸妻新横浜店遊んだ女の子まやの20歳/147cm/94(F)-59-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月22日(木)最強クラスに可愛い女神さままやのちゃん、先日は幸せな時間を本当にありがとうございました。全てが最高な女性です!!
    ホント良い子。良い子すぎて心配になるレベル。
    何が良いって全てが良いのです!遊べばわかります!ってかマジで遊べ(笑)
    デリで失敗したくない、そこのアナタ!まやのちゃんホントおすすめです!
    可愛いのは勿論、愛嬌抜群、一生懸命、終始密着、イチャイチャ恋人気分、幸せな時間を堪能できます。
    本指名1位は納得ですね。
    こちらの店舗2月から遊ばせてもらってますが、スタッフさんの対応も元気で丁寧な方が多いので安心して遊べます。
    これからも宜しくお願いいたします。
    掲載日 2024年3月25日(月)
  • One More奥様 厚木店遊んだ女の子あこ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年7月23日(土)至福の時間先日あこさんと初めて遊ばせていただきました。写真指名でしたが実際にお会いするとそれ以上に可愛い子で心の中でガッツポーズ。
    可愛いさに加えとても愛嬌があるあこさんはある意味最強ですね。プレイも恋人の様に接してくれあっという間の120分でした。
    本当にありがとう。ま絶対会いに行きます。
    また、スタッフさんの対応も感じが良く電話しやすいところもいいですね。
    お店からの返信小さなランドセル様

    ご利用いただきありがとうございます。

    あこさんをご指名頂き、満足して頂いて何よりでございます。
    あこさんも喜ぶかと思います♪

    また是非ご利用お待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します。


    ワンモア奥様 厚木店
    掲載日 2022年7月25日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版