マイページ
メニュー

MrAさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • GLOSS 宇都宮遊んだ女の子よぞら22歳/150cm/86(D)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月24日(水)とても楽しい時間でした。初めて利用させていただきました。
    はじめて割りで75分でお願いしたのですが、楽しい時間はあっという間でした。
    ドアを開けると、女子高生姿の可愛らしい子がとても明るい笑顔でいました。
    プロフィールにMと記載がありましたので、楽しみが膨らみます。
    とても敏感な体質で、攻めていてとても楽しくて、プレイ内容はとても満足です。また、お願いします。
    お店からの返信MrA様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    よぞらちゃんに大変満足頂けて嬉しい限りです。

    また、よぞらちゃんをご指名いただければ本人も大変喜ばれると思います!

    お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。

    割引コードお送りいたしましたので次回にご活用いただければと思います。

    またのご利用心からお待ちしております。
    掲載日 2024年4月24日(水)
  • 宇都宮 Playlist遊んだ女の子りか20歳/160cm/88(D)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月17日(水)満足です前から気になっていたので、お願いしました。
    スレンダーで、出るところはしっかり出ていて、プレイ前から妄想が止まりません。プレイに入ると、とても感度が良く、アソコはもう濡れ濡れです。
    恥ずかしがる姿もまた可愛くて、少し意地悪しちゃいたくなります。
    また呼びたいと思います。
    お店からの返信この度のご利用、誠にありがとうございました。

    次回受付時に、割引コードをお伝え下さいm(_ _)m
    またのご利用を心よりお待ちしております!
    掲載日 2024年1月23日(火)
  • 宇都宮 Playlist遊んだ女の子ゆな20歳/164cm/93(F)-57-865ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月9日(火)楽しめました前から気になって呼んでみました。
    見た目は大人っぽく大人しそうなこ子で、プレイ中はどんな子なんだろうと妄想しながらプレイ開始。とても恥ずかしがり屋で、少し意地悪な言葉責めをすると顔を伏せて恥ずかしそうに反応してくれるので、かわいい!と思いました。
    プレイも一生懸命で、とても満足しました。
    お店からの返信この度のご利用、誠にありがとうございました。

    次回受付時に、割引コードをお伝え下さいm(_ _)m
    またのご利用を心よりお待ちしております!
    掲載日 2024年1月17日(水)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版