マイページ
メニュー

Kanさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子ここの32歳/158cm/84(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年6月7日(火)最高でした初めてこちらのお店を利用しました。電話口のスタッフも大変良い対応でした。
    ※女の子も同じことを言っていたので、日頃からスタッフ教育が徹底されているんだと思います。

    電話の時、店長激推しとのことでしたので、ここのさんを指名させていただきました!

    内容についてですが、到着後少しお話をしてシャワーを浴びてからベッドへ。

    自分が23歳で年下ということもあり、緊張していましたが、終始リードしてくれ、攻めと受けを絶妙なバランスで楽しめました!

    なんとまとめればいいか全てが良すぎて分かりませんが、会話、プレイ、スタッフ対応含め全てが大満足でした!

    ここのさん絶対リピートします!
    お店からの返信Kan様

    この度は数多くのお店の中から、脱がされたい人妻町田店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回は【ここのさん】の事をご指名頂ただけて、本人も大変嬉しく思っております。

    ここのさんの魅力が存分に伝わったようで本当に良かったです!

    ここのさんの笑顔は本当に癒されます!!

    今後とも【ここのさん】と当店を宜しくお願いします♪
    掲載日 2022年6月8日(水)
  • 素人美少女専門 町田アンジェリーク遊んだ女の子れい5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年5月9日(月)若いって素晴らしい!久しぶりのデリヘルでした。
    愛嬌があり、なんと言っても若さ溢れる雰囲気!

    細身でスタイル良くて元気あって、若いっていいなあと...

    仕事の疲れが癒されました!

    是非また指名しますね!
    皆さんも是非れいちゃんに癒されてください!

    ※れいちゃんにも伝えましたがお店のスタッフの方も対応すごく良かったです!
    お店からの返信Kan様

    口コミ投稿誠にありがとうございます。

    れいちゃんだけなく当店も高評価していただき誠にありがとうございます。

    またれいちゃんのご指名・・・、
    新しい子にも是非!!!

    癒されにお越しいただければ幸いで御座います。

    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2022年5月14日(土)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版