もなちゃん単推しのシャリたつさんの投稿した口コミ一覧
- ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月15日(土)White graduationホワイトデーと卒業式の翌日にもなちゃんと会いましたので、それに紐付けて今回はSPEEDのWhite loveとmy graduationをくっつけたタイトルにしてみました。世代がバレますね。
じつは、この「翌日」ってのがクセモノでして…
朝、お店に電話して出勤確認をしてから、予定していたホテルに向かいました。
フロントのパネルを見ると…全部真っ暗。
シャリたつも めのまえが まっくらになった!
いわゆる満室というやつですね。こうなってしまうと、客室はすべて使用中ということなんですよ。(小泉進次郎構文)
って、細かいボケ挟んどる場合かァァァ!!
慌てて別のホテルに空室確認し、お店にホテル変更の連絡をしました。
そもそも、なぜこんなに混んでるんだろう。
昨日はホワイトデー…卒業式…そして金曜日…?
…ッ!?(コ〇ン君の例の効果音)
そうか!わかったぞ!そういうことか!
つまり、ホワイトデーや卒業式で金曜の夜に時間も忘れて盛り上がったカポー達( )が、ホテルへBringしてBangしてBangする為にBornして来て朝チュン、というわけですね。
だからその翌日である今日は満室だったと。
うーん、これは名(迷)推理。
みなさん、ナニを白く染めあげていたんでしょうか。そしてナニを卒業したんでしょうか。
などとしょうもないことを考えながらも、足取りは急いで向かいます。
ホテルになんとかチェックインし、お店に連絡しました。
しばらくして、もなちゃんが到着!
今日もォ、推しがァ、カワウィーね!!(オリラジ藤森)
急なホテル変更を謝りつつ、部屋へと招き入れます。もなちゃんの耳にも、満室の情報は入っていたようです。
「昨日はホワイトデーだし、卒業式もあったからかねぇ」
と話すと、彼女は若干のドヤ味とともにこう言いました。
「何のホワイトデーだろ?何の卒業式なんだろ?(にまにま)」
もなちゃん…
発想がオッサン(私)とほぼ一緒だよ…
だがそれがいい。
そんな会話をしながら、先にバレンタインデーのお礼としてホワイトデーのプレゼントを渡しました。見た目重視で選んだものでしたが、喜んでもらえて良かったです。
「センス良すぎてこわい」っていうのは、褒め言葉として受け取っていいんだ…よね?(^_^;)
そのまま少し話をしていたところ、もなちゃんの隠しサプライズが炸裂して理性が己の存在ごと消し飛びそうになりましたが、なんとか堪えてシャワーへ。(特性:がんじょう)
その後はいつものようにもなちゃんのお着替えを待ち、合図を受けて振り返ります。
…あれ、ここ王宮だったっけ?(´・ω・`)
目の前に可愛いメイドさんがいる…
そう、前々回に惜しくもオーダーできなかったメイドコス。そのリベンジを果たせたのです!
念願叶ったり…これは本当に嬉しいっ!!
白エプロン✕黒インナーというメイド服のモノトーンに、綺麗な長い黒髪と透き通った白い肌が映えます。
そこにもなちゃんのビジュアルが加われば、まるで二次元から飛び出してきたかのような完璧なメイドさんです。一言で言うなら「圧巻」。
エプロンは裾が長くて露出は控えめですが、メイド服とは元々そういうもの。ミニ丈など邪道なのだ(メイド喫茶とか行ったことないメイド童貞が何か言ってらぁ)
何より、もなちゃんのグラマラスなスタイルはエプロン越しでも十分な存在感を放っており、露出が控えめとかそういう問題じゃ…あぁもう、語ってる場合じゃねぇ!(レポート放棄)
その後は、可愛いメイドさんの献身的なご奉仕に心身ともに癒され、頭が〝 真っ白〟になりそうな快感とともに、メイド童貞を〝 卒業〟できました。
これが私の、White graduation。
ということで、最初はヒヤヒヤしたものの、最高のホワイトデー(翌日ですが)を過ごすことが出来ました!
もなちゃん、今回もありがとう! お店からの返信口コミ投稿有難う御座います!
もなちゃんの期間限定コスプレご指定有難う御座います
確かにバニーが嫌いな男性はこの地球上皆無ではないでしょうか
しかももなちゃんが着たらヤバいコラボですよね
次回も魅力満載なもなちゃんと楽しいお時間お過ごし下さいね
スタッフ りんりん掲載日 2025年4月4日(金) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月27日(木)はじめて、奪っちゃいました💛👮<いやいや、自分がしたこと分かってる?「甘栗むいちゃいました」じゃないんだからさ。まぁ詳しい話は署で、ね。
待ってくださいおまわりさん!
違うんですよ!!
誤解を招きそうなタイトルですが、読んでいただければ分かりますから!
逆に、普段からもなちゃんの写メ日記を愛読している諸兄であれば察しがつくはずなのに…
あれぇ、もしかして分からないんですかぁ?(ニチャア)
👮<なにいってだこいつ…早よ来い!
いやぁぁぁ待ってぇぇぇぇぇ!!
はいっ、というわけでね。
先日、もなちゃんの写メ日記にてとある情報を目にした私はいてもたってもいられなくなり(勃ってはいました)、予約を入れました。
この日は予約スケジュールがタイトで、90分のみ受付可能とのこと。タイトなのはジーンズだけでいいのに!BoAのVALENTI、良い曲ですよね。
90分というのは最初と2回目の時以来となります。懐かしさもありつつ、あっという間に過ぎちゃいそうで少しさみしいですが…そこは考えてもしゃーないので切り替えます。
ホテルにチェックインしてしばらくすると、もなちゃんが到着!
部屋のドアを爪でカリカリしていました。
トイレ行ってる間にリビング閉められちゃった猫かな?
すぐにドアを開き、可愛い仔猫ちゃん(やかましいわ)を部屋へと招き入れました。
今日も!(クルクルクルクル)
推しがッ!!(ヒュンヒュンヒュンヒュン…)
カワイイッ!!!(ズバァーン)
はい、出ましたリザードンポーズ。
これはもう可愛さ世界チャンピオンです。殿堂入り。
入室後に少し話をしていると、先程までドアをカリカリしていた可愛い仔猫ちゃん(だからやかましいわ)が、私の身体のある一点をカリカリし始めました。
なっ、ちょ、それはズルいって…!!
こんなんされたらガマンできませんので、本格的にスイッチが入る前にシャワーを浴びます。
シャワーから出ると、そのままベッドへ。
何かを忘れている気はしつつ、もうスイッチは入っていましたので、止まりませんでした。
一戦目を終えてひと休みしていると、もなちゃんがひとこと。
「今更なんだけどさ…コス持ってきたんだけど、着ようか?」
Oh!そうだったァァァァァァ!!
♪生きてるってーなーんーだーろ
♪生きてるってーなーあーに?
(テリーとドリー分かる人いるのかな…笑う犬大好きでした)
どうして忘れていたんでしょう、私ははじめてを奪いに来たんでした。(語弊しかない言い方)
早速もなちゃんに着替えてもらいましょう。
そう、『黄色のセーラー服』に!!
もなちゃんが着た中で、一度もオーダーが入ったことがないという伝説(?)のコス。
その栄えある初オーダーをさせていただきました!これは嬉しいっ!(*ノ・ω・)ノ♫
流石はもなちゃん、人を選びそうなビタミンカラーも難なく着こなします。もなちゃんの持ち前の明るさが、セーラー服の黄色でさらに明るく、溌剌として見えます。これは変な意味ではなく、元気になりますね。いやまぁそっちの意味でも元気にはなるのですが( )
それはそうと…黄色のセーラー服って、実際の制服としてはまずお目にかかりませんよね?
少なくとも私はアニメやエロゲでしか見たことがないです。
なので言ったんです。黄色のセーラーってエロゲっぽいよね、と。
するともなちゃんはこう答えました。
「あぁ、ね。クラスで隣の席になった憧れの女子が、放課後に机の角で〇〇してるところを✕✕されて、それから毎日…みたいなね。あとは、地味だなーと思ってたクラスの女子が着替えたらめっちゃイイ身体してんじゃん!とかね」
あぁうん、そうそうそんな感じ。
分かるわー…
…
なんだよオイ
エロゲ、エロ漫画のテンプレ展開めちゃ詳しいじゃねーか
解像度高けーなオイ
これは〝見てる〟側の解像度だと、肌で感じましたね。
そのあたりをちょっと掘り下げて聞いてみたかったんですが、上手いことはぐらかされてしまいました。
その後は、クラスで隣の席になっためっちゃイイ身体した憧れの女子(設定全部盛り)とエロゲのような時間を過ごしました。放課後の教室にいるような気分でした。
プレイ後にシャワーを浴びていると、もなちゃんが私の手を綺麗だと言ってくれました。以前から何度か私の手を褒めてくれるのですが、「手は努力で変えられる部分じゃないから、本当に良いと思う」と。
2月の平均気温並みに低い私の自己肯定感を上げてくれて、嬉しかったです。
また、「90分は久々だから、あっという間だね」とも言ってくれました。
まさに自分も思っていたことですし、本当に欲しい言葉をピンポイントでくれる優しさ。こういうところがもなちゃんを推す理由のひとつです。
ということで、黄色セーラーバージンをいただけたうえに、嬉しい言葉もたくさんもらえて、時間は短くとも大満足でした。
もなちゃん、いつも本当にありがとう!
いつか、FA〇ZAブックスの購入商品一覧の見せ合いをしたいね😏 お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます
今回も素敵な口コミ感謝です
いろんなコスプレを堪能していただければと思います
またのご利用お待ちしております
りんりん掲載日 2025年3月27日(木) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月23日(日)俺の推しの乳がデカい件についてもなちゃんとの会話から引用したものですが、記念すべき10個目の口コミのタイトルとしてはかなりアレですよね。
そもそもどんな会話の流れだよ!?とツッコミたくなる気持ちは分かります。自分でもそう思いますが、あまりにキャッチーなので使わずにはいられなかった。
ラノベにありそうなタイトルなので、せっかくですから(何が?)今回はラノベ風にお届けしてみます。出来るかどうかはやってみなくちゃ分からん(見切り発車)
ーー俺はホテルにチェックインするとソファーに腰掛け、加熱式タバコのスイッチを入れつつ店に電話をかけた。お馴染みのスタッフさんが応対し、部屋番号を伝える。
タバコを吸いながらしばらくスマホをいじっていると、けたたましいバイブが店からの着信を告げた。
なんだ…?
「ーーはい、もしもし」
イヤな予感しかしないんだが。
そしていつも、こういう時に当たっちまうんだ…
俺の予感ってヤツは。
「申し訳ありません。リクエストいただいていたコスチュームですが、本日ご利用いただけなくてですね…」
やっぱりかァァァァ!!
ハンマーで後頭部をガツンとブン殴られたような衝撃。ある程度覚悟していたとはいえ、相当なダメージだ。眩暈がする。
甚だ残念ではあるが致し方ない。コスチュームはおまかせにしてもらい、電話を切った。
はぁ…。
自然と深いため息が出る。
なんでこうもツイてないんだ。
思えば俺は昔から…いや、それは今はやめとこう。自己嫌悪に苛まれそうになるところを何とか堪えた。
こんなんじゃダメだ、気持ちを切り替えろ。
彼女ならどんなコスチュームでも完璧に着こなして、とびきりの可愛さを見せてくれるだろ?
今までだってそうじゃないか。
彼女との時間を過ごせる、それ自体が幸せなことなんだ。楽しもう。
もうすぐ会える…
俺の女神(マイ・ゴッデス)に。
そして部屋のチャイムが鳴る。
高まる気持ちを抑えつつドアを開けるとーー
もなちゃんがいつもと変わらない笑顔を見せてくれた。
今日も推しがカワイイ!!(*´ω`*)
(ここだけいつものトーン)
ーーあぁ、やっぱり俺の推しは最高だ。彼女が存在するこの世界に感謝、だな。
そんなことを考えながら、部屋へと招き入れた。
彼女の持つ柔らかい雰囲気が、抱えていた日々のストレスを霧散させる。おそらく全身から、マイナスイオン的な癒し成分が出ているんだろう。
話すたび、触れるたびに、心の底に沈殿した泥のような暗いキモチが溶けていく。
現に、彼女が来る前までのモヤモヤは既に無くなっていた。
推しが目の前に居て、話して、笑って、触れ合っている。それで十分だ。
シャワーを浴びた後、着替えをするから後ろを向いてほしいと言われる。
会話と衣擦れの音を楽しみながら待つこの時間も、ワクワクを掻き立てる最高のスパイスだ。
「もういいよー!」
もなちゃんの合図を受け、振り返る。
ーーッッ!?
これは…まさか…!!
なんと、もなちゃんは俺のリクエストに応えようとしてくれたのだ。
おまかせでと伝えたのに、希望のコスチュームが無いなかでも出来ることを探してくれたのだ。
俺は感激に打ち震えた。彼女のプロ意識の高さと思いやりの深さには、本当に頭が下がる。
…と、そんな俺の気持ちをよそに、別の頭はグングンと上を向いていた。
おい!頼むから自重してくれ!
今、良い話してるとこなんだよ!
あぁ、もう!ダメだってのに!
とは言え、仕方がないだろう。推しの優しさに触れて、その上こんなに扇情的な姿を見せられて、興奮しない男などいるわけがない。
俺は吸い寄せられるように近付き、欲情のままに彼女を求めた。そんな俺を、まるで無垢な天使のように、そして時には悪戯な小悪魔のように、受け容れてくれた。
白い柔肌、上気した頬、潤んだ瞳、甘い声、熱い吐息…彼女の全てを独り占めしているような感覚。
今、この時だけ許される、2人きりの時間に酔い痴れた。
そしてその後ーー
俺は信じ難い光景を見た。
あれは鮮明に脳裏に焼き付いて、生涯忘れることはないだろう。
「俺得」という言葉は、きっとこの瞬間のためにあるんだ。そう思える程だった。
改めて思う。
この子が推しで良かったと。
そして、改めて思う。
俺の推しの乳がデカい。
〜fin〜
はい、やっぱり慣れないことするもんじゃないですね。
途中で官能小説みたいになってしまいました。
今度はその方向で書いてみるのもアリか?
とにかく、今回も最高のひと時を過ごさせていただきました。
もなちゃん、いつもありがとう! お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます
読み応えのある、小説のような口コミ
楽しく読ませていただきました
次回も楽しみに来てくださいね!
またのご利用お待ちしております
りんりん掲載日 2025年3月18日(火) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月14日(金)チョコレイト・ムスコ違うんです!
別にムスコをチョコレートでコーティングしたりとか、それを振る舞ったりとかそんな特殊なプレイはしてないです!
バレンタインにちなんで、某ユニットの曲名をもじったタイトルにしてみただけなんです!
私はやってない!
信じてください、決めつけ刑事さん!
という寸劇はさておき(本当にしていないので誤解のなきよう)、バレンタインデーといえばそこいらでチョコが乱れ飛ぶあま〜い日ですよね。
そんな日には、もなちゃんとチョコのようにあま〜い時間を過ごしたい!
むしろ自分がチョコとなって溶けてしまいたいッ!
そう思うのが男の性ってもんでしょう!
えぇ!?(圧)
自分でもちょっと何言ってるか分からない(サンド富澤)ですが、とにかくもなちゃんとの予約をさせていただきました。
ラスト枠だったので、その後のもなちゃんの帰りが少しでも楽になればと思い、馬橋のホテルを初めて利用しました。
部屋に入ると、目立つ場所にSM用と思しきはりつけ台が鎮座しておりドヒャーとなりましたが、気持ちを落ち着かせてチェックインの入電を。
その後、もなちゃんが到着しました。
ドアを開けると…あれ、いない。
しかし今回は慌てません。落ち着いて周囲を見回すと、壁に張り付いていました。くノ一かな?
もなちゃん、不〇火舞とかD〇Aの霞みたいなくノ一衣装も絶対似合うよなぁ。いつか観てみたい。いや観るだけじゃなく…ゴホンッ!
すみません独り言です。
何はともあれ、今日も推しがカワイイッ!!(不変の真理)
前回会った時から少し日が空いており、私はちょっと緊張してましたが、「数億年ぶりだね!」と言ってくれて、もなちゃんも久しぶりだと思ってくれていたのが嬉しかったです。
買ってきたドリンクを飲みながらお互いの近況報告など話しつつ、徐々にイチャイチャムードへ。
この時、私がもなちゃんのワードチョイスにツッコんでしまい、2人でしばらく笑ってました。やはりもなちゃんは天才です。
いやゴメンて。
どうしても気になっちゃったんだもん(´・ω・`)
シャワーの後は、恒例のお着替えタイム!
もなちゃんの合図で振り返ると…
チャイナドレスだー!
艶感のある青い生地で、もなちゃんのボディラインにフィットしたドレスはとてもセクシー。
そして、チャイナドレスといえば忘れちゃいけないのが?
そォォーーーう!スリット!!
深く入ったスリットからチラ見えする、ムチムチスベスベな太もも…これがまたそそります。
さて、そんなセクシーチャイナお姉さんに優しく、時に激しく責められたらどうなるか?
超絶ベタですが、敢えて言わせてもらいます。
チャイナコスでイッちゃいな!
はい。イッちゃいました。
本当にありがとうございます(感謝の土下座)
ひと休みしていると、バレンタイン当日ということでチョコをいただきましたので、私も用意していたチョコを渡しました。もなちゃんは自分でも買ってるかな?というチョイスでしたが、被ってなかったようで喜んでもらえて良かったです。
今回はコス2着でしたので、もう1着へとお着替えを。
こちらはピンクのキャミソール!
スケスケの生地で、可憐さとエロさが見事に両立しています。清楚さとセクシーさを併せ持ったもなちゃんが着ると、鬼に金棒です。
さて、そんな可憐でキュートでセクシーでエロエロなもなちゃんを責めたり、責められたりしたらどうなるか?
ピンクキャミでイッちゃいな!
はい。ピンクキャミでもイッちゃいました。
本当にありがとうございます(二度目の感謝の土下座)
その後はベッドで話をしました。今回は私がもなちゃんと初めて会ってから10回目と、私にとっては記念すべき日でしたが、もなちゃんもそれを覚えてくれていて本当に嬉しかったです。
10回会ってもマンネリなどなく、むしろどんどん惹かれていく。
これがもなちゃんの魅力!魔力!不可抗力!
罪な女ね?
と某船長の美少女無〇パイレーツを照れ隠しに歌いたくなりますが、冗談抜きでこれだけ夢中になれる要因は、もなちゃんの見た目やスタイル、プレイ内容だけでなく、人柄や性格、表情や仕草など、内面も含めたすべてであることは疑いようもありません。
私は人見知りかつ感情を出すのが苦手なので、最初はもなちゃんに大変苦労をかけてしまいましたが、今は緊張が解けて多少は感情を出せている…かな?
もなちゃんも以前、「最初の頃よりも分かるようになってきた!」と言ってくれましたが、これも全部もなちゃんのおかげです。本当に感謝です。
これからも全力で単推ししていくことを誓います!(`・ω・´)ゞ
なお帰り際、もなちゃんが部屋のはりつけ台について、「今度はここに縛りつけて責め続けてみよっか!」と、とんでもない提案をブッこんできたので、再びドヒャーとなったことを申し添えます。
…でもちょっと興味はあるかも。
もなちゃん、本当にいつもありがとう!
最後の「いっぱい〇〇った刺激的な〇〇」は、本当に刺激的(物理)だったね😌⚡ お店からの返信当店のご利用、口コミのご投稿ありがとうございます!!
バレンタインデーを、めちゃくちゃハッピーな時間を過ごして頂きありがとうございます
まだまだお選び頂いていないコスプレをございますので
次回も是非もなちゃんを宜しくお願い致します
スタッフ タケダ掲載日 2025年3月3日(月) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月24日(金)尻フェス参戦!!尻フェス…それは、理想の尻を追い求める"漢"たちによる三つ巴の闘い。
"最も魅力的な尻とは何か?"
その疑問に、今宵終止符が打たれる!
集まった屈強な"漢"たちよ!
三つの派閥から、己の信ずる尻を選べ!
そして自らの白いインクで、ナワバリを塗(自主規制)
気分を悪くされた方、申し訳ありません。
「フェス」と聞いてすぐ頭に浮かんだのが、インクで戦う某ゲームだったので…大変失礼いたしました。
ということで気を取り直して、尻フェス最終日、もなちゃんとのマッチングについてお話しします。
普段は早い時間に遊んでいる私ですが、今回は初めての遅い時間での予約です。
いつもお世話になっているホテルに向かうと、今回も一番良い部屋のみ空いているとのこと。
普段ガチャ運が無い私ですが、ここ最近の引きの強さに感謝しつつ、チェックイン。
その後、もなちゃんが合流してくれました。
今日も推しがカワイイ!!
→もちろんいつも最上級にかわいいの(超ときめき宣伝部)ですが、だからといって言葉にしないのは違うと思うので、これ毎回言っていきます(宣言)
夜に会うと、なんだかいつにも増してドキドキして、不思議とソワソワしてしまいました。
ホテルのサービスに、湯船に浮かべるキャンドル型のライトがありましたので、そちらを借りてみました。2人で話しながらライトを浮かべていき、最後の1つをもなちゃんが水面に乗せると…なぜかライトが点きません。
後で入浴した時は点いてたのでタイミングの問題だったのでしょうけど、よりによってラス1でそれを引くとは…やっぱりもなちゃんって「持ってる」よなぁ。
ライトは点きませんでしたが、オチはしっかりつきました。慌ててるところも可愛かったです。
今回もコスプレをお願いしておりましたので、お着替えをしてもらいました。
もなちゃんの合図とともに振り返ると…
なんじゃあこりゃああ!!(ジーパン刑事)
えぇと、自分でオーダーしといて言うのもあれですけど…いいんですか、これ?
すごいことになってます。コスチュームの名称は分かりませんが、とにかくやべーやつです。
恥ずかしがって視線から逃れようとモジモジしているもなちゃんも新鮮で、とても扇情的。
コスチュームのエロさと、もなちゃんの反応のギャップがエグい…これはもうガマンできません!(それはいつもそう)
この先はめちゃくちゃ興奮していたので正直よく覚えていないのですが、1つだけハッキリ記憶していることがあります。
プレイ中にお互いの動きが止まり、エアポケットのようになった瞬間があったのですが、その時にもなちゃんが放った一言が印象的で忘れられません。
「なんか…初夜みたい」
ショ↑ヤ↓!!!???(声が引っくり返るほどの衝撃)
いやワードセンスよ。
ここでこのワードを繰り出すのは間違いなく天才の所業です。
ドキッとしたのと同時に思わず笑ってしまいました。
ところで、先述したように遅い時間に遊ぶのは初めてで、仕事終わりの予約も初めてだったんですよね。で、ここ数日はハードワークが続いており、結構疲れてたんです。
何が言いたいかというと、疲れマラ(男性なら一度は経験あるんじゃないでしょうか)で敏感になっていたところに、いつものごとく実践している「制約」もあいまって、感度が当社比3000倍になっていました。
はい、そういうことです。察してください。本当にありがとうございました。(感謝の土下座)
その後はキャンドルライトを浮かべたお風呂に浸かりながら、お話をしました。ライトで遊んでるもなちゃんも無邪気でめちゃくちゃ可愛くて癒されました。
そして今度は私からのリクエストで、いつもしてもらっているのとは違ったことを試させてもらったり、王道(?)のスタイルでフィニッシュしたりと、幸せな時間を過ごさせていただきました。
最後にもなちゃんの好きな〇〇の話をしたのですが、まさかのチョイスで本当にビックリしました。私がオススメしたものも気に入ってくれたら嬉しく思います!
ということで、フェスマッチは私の完敗でしたが、結果としてはいつものように最高なひと時となりました。
今回の尻フェス、私の最終称号は…
"えいえんのもな派+99"とさせてください!
もなちゃん、いつも本当にありがとう!
アレ、大事にするね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 お店からの返信口コミ投稿有難う御座います
尻フェス参加ありがとうございます
ラスト枠限定の自主規制はいかがでしたでしょうか
これからも、もなちゃんを応援してください
またのご利用お待ちしております
タケダ掲載日 2025年2月5日(水) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月13日(月)はじめてづくしのキオクとキロク成人の日。
巷では成人式が開催されており、「自分が成人式に出たのは何年前だったっけ…?」と考えてダウナー入りそうになるのを堪えつつ、私は性人式を執り行うべくもなちゃんとのアポイントを取りました。(すみません毎回ベタで)
いつもお世話になっているホテルに電話したところ、1室しか空いていないとのこと。
やっぱ今日は性人の日…ってコトぉ…?
とかアホなことを考えながらも、そちらの部屋を予約。
とても広く、内装も高級感があって綺麗。お風呂もめちゃくちゃ立派です。おぉ、これは良い部屋だ。
少しして、もなちゃんが合流しました。
今日も推しがカワイイ!!(世界平和)
すると入室直後、もなちゃんのテンションが急上昇。
「えっ!?ここ、いつも空いてなくて、ずっと来てみたかったの!すごい、初めて来た!お風呂めっちゃ広い!キレイ!!」
漫画だったら「ふんす、ふんす」って鼻息が擬音で入りそうなぐらいのテンションです。
これもまたカワイイ。
一方、ギリギリ空いてたから滑り込みで取ったものの、そんなにスゴい部屋だとは微塵も知らなかった私。
うん、たしかに良い部屋だとは思ったけれども!
あまりのテンションの差に、自分が異世界転生したチート系最強主人公になったのかと一瞬錯覚しました。
またオレ何かやっちゃいました?
でも、本当に嬉しそうなもなちゃんを見ていると、それだけでもこの部屋が取れて良かったなと思えますし、もなちゃんの初めてをいただけた(いや言い方ァ!!)ことで、私のテンションも徐々に上がってきました。
コスチュームは事前に頼んでいたのですが、この部屋専用の部屋着があったので、せっかくなので先にそちらを着てもらいました。
いや、もうこれコスやん。部屋着やないやん。
え待って、メチャクチャ可愛いんだが!?
黒地に色とりどりの花が咲いたデザインの綺麗な浴衣で、可愛さと色気のバランスがとても良い。
クラスの皆で出かけた夜祭りを、憧れのあの子と2人でコッソリ抜け出したあの日。そんな存在しない記憶が蘇ってきました。(世界はそれを妄想と呼ぶんだぜ)
何より、即興で何でも可愛く着こなしてしまう、もなちゃんのポテンシャルの高さを改めて感じました。これは感謝の土下座です。本当にありがとうございます。
そして、この部屋専用の部屋着ということは、この服を着たもなちゃんの初めての男(だから言い方ァ!!!)ということで、興奮状態もMAXです。
もなちゃんもテンションが上がっているのか、いつもよりSっ気が強いような…あちこち攻められながら、何度も焦らされました。
あんなコト言わされたの、人生で初めてなんですけど…(ฅωฅ`)
そして、私(と、願わくばもなちゃん)の記憶に残るであろうこの部屋で、私は記録を打ち立てました。
詳細は伏せますが、己を超えることができました。
お相手がもなちゃんじゃなければ成し得なかったと確信しています。
その後はお風呂に浸かりながらお話をしました。第一印象の話をされた時は流石に恥ずかしさで悶え死にそうでしたが、そこから挽回(?)して仲良くしてもらえて、本当に嬉しいです。
せっかく良い部屋が取れたので、初めての延長をお願いしました。もなちゃんもこの部屋を気に入ってくれていましたし、出来るだけ長くこの空間と時間を楽しみたかったんです。
お風呂から出たあとは、事前にお願いしていたコスにお着替えしてもらいました。
ケモミミ花魁とケモミミ巫女(リピート)です!
花魁は先程の浴衣とはまた違った魅力で、可憐な一面を引き出してくれています。
可憐だが…透けてる!?
なんだこれは、幻覚を見てるのか?ケモミミを着けたキツネに化かされているのか私は…?
いやそれでもいい、化かされても何でも可愛ければ構わんッ!(錯乱)
そしてケモミミ巫女も相変わらずの破壊力…!
何でこんなに可愛いんだ…おかしくなっちまうよ!!
いつか、どん兵衛のきつねうどんを一緒に食べようね(錯乱)
やっぱりね、清楚+エロは大正義です。これは世の真理と言っていい。
そんな変幻自在なもなちゃんを初めてのオモチャで攻めてみたり、こちらも焦らし返してみたり、更にお返しされてみたり、課されていた宿題を提出したり(これも初めての経験)、延長してもなお足りないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。
思いがけなかった偶然が重なり、初めてのこと尽くしで、記憶にも記録にも残る1日となりました。(タイトル回収)
もなちゃん、いつもありがとう!
これからも推させていただきます(m*。_。)m お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます
今回も力の入った口コミ感謝です♪
とても楽しんで頂けたことが伝わってきます♪
素敵なお部屋で特別な性人式が開催されたのですね
初めての延長までされたなんて、本当に特別つくしですね!
また次の特別を作りに来てくださいね
またのご利用お待ちしております
りんりん掲載日 2025年1月21日(火) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月4日(土)あけオメ、コとよろお下品な年始挨拶の定番としてとりあえずタイトルにしてみたものの、ベタ過ぎて軽く反省しています。だが後悔はしていない。
というわけで、去年の姫納めも今年の姫始めも、もなちゃん以外は考えられないでしょ!
来年の話をすると笑うという鬼にガン無視を決め込み、2024年のうちに初日の予約を取りました。
ホテルの設備トラブルで直前に部屋変更があり、ご迷惑をお掛けしてテンパっていた私。ちょっと準備したいこともありましたので、それこそ国士無双十三面待ちレベルのテンパり具合でした。
ピンポーン、とベルが鳴り、逸る気持ちを抑えつつドアを開けます。
えっ…?
誰もおらんが…( °д°)
もなちゃん…もしかして急な部屋変更で怒怒らせちゃった!?
焦る私。おそるおそるドアから顔を出し、周囲を見渡します。
すると、廊下に隠れているもなちゃんを発見!
「ンモーーーッッそういうお茶目なところ本当に可愛いかよキュートの権化天才大好きジーニアス(あぁびっくりした、そこに隠れてたんだw)」
と、心で思ってることと口に出てくる言葉が逆転しそうなくらいキュンキュンしつつ、もなちゃんを部屋へ迎え入れました。推しが今年も可愛い。
新年のご挨拶や年末年始の話などをしたあと、準備していた"あること"を実行に移します。
皆さん、もなちゃんの写メ日記は見ましたか?
もなちゃんは2024年の全ての月で本指名ランキング1位、年間でも1位を獲得したのです!
本当におめでとう!👏(スタンディングオベーション)
そんなモナ王(バニラがうまい!)に、ささやかですがサプライズでお祝いをさせていただきました🥇
ちょっとした賭けでしたが、とても喜んでもらえたようで、可愛らしい笑顔で嬉しそうに話しているのを見ると、こちらもホッとしたと同時に嬉しさが込み上げてきました。
その後シャワーを浴び、いよいよプレイへ。
なお私は前回から全く懲りず、再び5日間の「制約」と「誓約」を実施しておりました。だって、2025年の初発射はもなちゃんが良いって決めてたんだもの。
まぁそうなると必然、感度3000倍のクソザコになってしまうのですが、その分発射した時の気持ち良さもひとしお。頑張ってガマンしてきた甲斐があったってもんですよ。
一旦チルした後、もなちゃんがお着替えをしてくれました。もなちゃんの合図で、閉じていた目を開くと…
っっっ!!??
これはヤバい。眼前の風景に、思わず仰け反ってしまいました。何らかの覇気を纏っている可能性があります。
け…け…
ケモミミ巫女だァーーーッッ!!
2次元にしか存在しないと思っていた!
フカフカのケモミミが生えた巫女さんが!!
目の前にいるッ!!!
なんて可愛さなんだ!
なんて神々しいんだ!
なんて背徳的なんだ!
巫女服の"神聖さ"とケモミミの"萌え"、黒髪の"清楚さ"が合わさると、ここまでのシナジーを発揮するのかと。
さらには言わずもがなですが、もなちゃん自身のビジュアルの強さと、巫女服を着ていてもなお存在感バツグンのボディが、コスチューム全体の完成度を1つ上のレベルに押し上げています。
いやもうこんなん無理だろて!
消し飛ぶ寸前の理性を何とか保ちつつ、ひとまずもな巫女さんの谷間に参拝し初詣を済ませました。(多分保ててないんだよ、それ)
その後はもう、理性はどっか行っちゃってましたね…「可愛い巫女さんを穢す」という背徳感も相俟って、興奮度が尋常じゃなかったです。
そんなわけで、もな巫女さんのおかげで2025年の姫始めを最高の形でキメることが出来ました。初詣も済ませることができ、大満足です。
もなちゃん、いつもありがとう!
今年もよろしくお願いします🐍
もらった宿題は次回提出します🙇 お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます
今回もとても楽しんで頂けたのが伝わりました!
新年らしく巫女さんコスプレをお選び頂いたのですね♪
きっとご利益間違いなしですね!
本年もよろしくお願いいたします
宿題を終えてまたのご利用お待ちしております
りんりん掲載日 2025年1月7日(火) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月30日(月)H×H(ハヤテの×姫納め)【前回までのうらすj…あらすじ】
クリスマス当日、もなサンタとのクリパを楽しんだシャリたつ。理性を消し飛ばされたシャリたつはハッピーな時間を過ごしたが、直後に強烈な"もなロス"に襲われていたーーー
果たして、無事に2025年を迎えられるのか?
はい。
というわけで、クリスマスだけでは終わらせたくねぇ!
最終営業日にもなちゃんが出勤してくれるなら…行くしかねえよなぁ!?
ウォォォォォォ!!(脳内の大歓声)
と自らを鼓舞し、さらには前回から5日間、『制約』と『誓約』により勃起力と射精力を強化。
心身ともに万全のコンディションで、もなちゃんとの姫納めに臨みました。
(原作ファンの方、タイトル含め本当に申し訳ありません💦)
入室してきたもなちゃんは相変わらずビジュが強すぎる。この日は白いニットを着ていたのですが、視覚的な破壊力がヤバくてヤバい(語彙力)
本格的にプレイが始まる前のスキンシップの時点で、もなちゃんの可愛い顔と声、柔らかい身体に興奮し過ぎて頭がおかしくなりそうでした。普段から割とそうですが、この日は特にヤバかった。
そうしていよいよプレイが始まりましたが、私はここで重要なことに気付きました。
5日間の「制約」により、確かに強化された部分はあります。しかしその代償は、あまりにも大きかったのです。
それは…「 耐 久 力 」
そう、自分でもびっくりするくらい敏感になっていたのです。
考えてみれば、これまでの人生で5日間もの制約を課したことは無かったわけです。
そんな感度3000倍(当社比)状態で、もなちゃんのテクニックをマトモに受けてしまったら…
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!
はい。
無事、討伐されました。
早かった。ハヤテのごとくでした。
本当にありがとうございました(感謝の土下座)
そうそう、今回はもなちゃんの新衣装である黒パジャマをオーダーしましたが、これがまたすごい!
何がすごいって?
そうですね…色々ありますが、強いて言えば「彼女が部屋で寛いでるんだけど、いつでも"臨戦態勢"な感じ」がすごいですね。(お前は何を言っているんだ)
パジャマなので部屋着っぽいルーズさはあるんですが、デザインが男心をくすぐるというか。
着用イメージは写メ日記とか見てもらえば分かるんですけど、黒いツヤツヤのパジャマから、もなちゃんの白肌が露出してるのが最高にエロくないですか!?
この格好で配達物とか受け取りに玄関向かったら全力で止めますよ、アタシゃ。
サテン生地って言うんですかねアレは。触り心地もサラサラで気持ちいい。
つまりパジャマの上から触れば、サラサラでムニュムニュでコリッコリでBling-Bang-Bangなわけです。(お前は何を言っているんだ)
とにかく黒パジャマ、オススメです!
そんなもなちゃんにとある実験を手伝ってもらったり、添い寝しながら話をしたりと、濃厚なミルクのように甘い時間を過ごさせていただきました。
なお私事ですが、この度住所を「もなちゃんの胸の谷間」に移すこととなりました。年明けになったら、役所に行って手続きをしてまいります。窓口の方に迷惑がかかるので絶対ダメですね、はい。
そんなわけで、最高の姫納めでございました。
2024年は色々とバタバタしておりましたが、もなちゃんとの出会いがあり、最推しができたのが今年一番嬉しかったことです。
もなちゃん、ヒップス馬橋さん、2025年もよろしくお願いいたします! お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます
最高のもな納めができたみたいですね
黒パジャマたしかにエロいですね!
お家デート感が出て、いつもとは違うイチャイチャが楽しめますね♪
昨年はお遊びいただき、素敵な口コミをいただきありがとうございます
2025年もよろしくお願いいたします!
またのご利用お待ちしております
りんりん掲載日 2025年1月7日(火) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月25日(水)三田(さんた)さん今回のタイトルは、もなサンタの発言から引用してみました。
サン↘タではなく、サン↗タ。
メン↘マではなく、サン↗マと同じイントネーションですね。
というわけで、もなちゃんがクリスマス当日に出勤してくれるなら、サンタになってもらうしかないやろ!とばかりに、前回のボンテージとは別のサンタワンピをオーダーしました。
部屋に来てくれたもなちゃんは今日も可愛いー!会話をしながらスキンシップをしていると…
ん?
あれっ?
エエエエエェェェ!?(;゚Д゚)
予期せぬ出来事に一瞬脳がバグり、その直後に興奮が一気にダイマックスになってしまいました。
これがもなちゃんのやり方かーっ!(ゆいP)
いやもうね、最高ですよ。本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてその後、サンタワンピに着替えてもらいました。
うーん、これは約束された勝利。
ムチムチの身体にフィットした深紅のサンタワンピ、もなちゃんの白い肌、ツヤツヤな黒髪。
これらが見事に調和しています。
最強です。勝てるわけがありません。見た瞬間に全面降伏です。
そんなサンタさんが隣に座っていたら、することは決まっていますよね?
そうです、クリパです。
サンタコスのもなちゃんとクリスマスパーティーをするのが、私のここ最近の夢だったんです!
ささやかではありますが、2人でケーキを食べ、シャンメリーを飲みながら、会話を楽しんでいました。
するとここでも、もなサンタのサプライズが…
それは、まさか!
ウワァァァァァァ!!!(理性が消し飛ぶ音)
いやもうね、最高ですよ。本当にありがとうございます(2回目の感謝の土下座)
そして最後に、もなサンタからプレゼントをいただきました。こちらも用意したプレゼントを渡すと、とても喜んでくれました。嬉しそうな彼女の笑顔を見ると私も嬉しくなり、来年もこうやって過ごしたいな、と強く思いました。
またもや長文になってしまいましたが、もなちゃんのおかげで、最高のクリスマスを過ごすことが出来ました。本当にいつもありがとう! お店からの返信シャリたつ様
口コミ投稿ありがとうございます
年末の最終営業日にありがとうございました
今年も、もなちゃんを応援してください
またのご利用お待ちしております
スタッフ タケダ掲載日 2025年1月4日(土) - ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip's馬橋店遊んだ女の子もなちゃん22歳/162cm/99(G)-?-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月15日(日)サンタさんは"いる"んだよある日、信頼できる筋からとある情報を入手した私は、喜びと焦りが入り混じった感情に打ち震えていました。
もなちゃんの…"期間限定"サンタコス…?
私は元来、「限定」や「先着」といった言葉に滅法弱い。ましてや、もなちゃんの「限定」サンタコス。
期間が限られている以上、実質「先着」順と言っても過言ではありません。
これは何としてでも見るしかないッ!
もなちゃんが土日に急遽出勤してくれるという運も味方し、私は巡り合わせに感謝しながらすぐさま事前予約をしました。
迎えた当日。
はじめの会話とスキンシップ、シャワーを済ませ、いよいよもなちゃんがお着替えを。
この時点で我がムスコは、これからのことを想像してビンビン丸に。
お着替えを待っている間、私は見えないように掛け布団をかぶり、もなちゃんと会話をしながら、期待に胸とナニを膨らませていました。
まるでクリスマス前夜、枕元に靴下を置いてワクワクしながら眠りにつく子どものように。
そしてついにご対面!
布団をめくると、そこには黒髪でムチムチの、最高にセクシーで究極に可愛いボンテージサンタがいるではありませんか!
ところで皆さん、サンタの存在を信じていますか?小さい頃は信じていたけど、大人になった今となっては「あんなん親がサンタのフリしてるだけだよw」とか思っていませんか?
私もそうでした。
でも、違いました。
サンタさんはいるんだよ。(某ひ〇らしっぽく)
そんなセクシーサンタを目の前にして、ムスコはビンビン丸からギンギン丸に進化を遂げました。おう、お前も喜んでおるの。
そしてもなサンタはそのギンギン丸に可愛いお口を近づけ、暖かく、優しく包みこんでくれたのです。
これぞまさに「サンタがマラにキスをした」
(ジャクソン5ファンの方、申し訳ございません。)
私が果ててしまった後は、攻守交代。
ボンテージに包まれたもなサンタの魅力的な身体を、たっぷりと堪能させていただきました。メリークリ〇〇ス!
この時、もなサンタの意外な弱点を発見するという、嬉しいハプニングもありました。
私が遊んだ時間は午前中でしたが、ホテルの薄暗い室内に流れていた甘いひとときは間違いなく聖夜、もとい性夜でした。
もなサンタは、私に極上の快楽と最高の癒やし、そしてプレイ中のとある行動に対して【変態紳士】の称号をプレゼントしてくれました。
変態紳士って…
ちょっともなちゃん!
さすがに一言いわせてもらいますよ。
光栄の極みだよ!
マジで嬉しいわ!(二言)
だってそうでしょう。
品格と礼節と変態を兼ね備えた存在ということですよ。男としてこんなに誇らしいことあります?
これからは「私は変態紳士です!」と、胸を張って言っていきたいと思います。
何せ、もなサンタのお墨付きですから!
最後に。
今回のボンテージサンタは、とある理由により写メ日記にも着用写真が掲載されていない。
その全容は、キミ自身の目で確かめてほしい。(Vジャ〇プの攻略本)
もなちゃん、いつも本当にありがとう!
サンタコスも最高に可愛かったよ!! お店からの返信シャリたつ様
口コミ投稿ありがとうございます
本当にサンタクロースはいるんです
今回は期間限定のサンタコスを楽しんで頂き
【変態紳士】の称号おめでとうございます
これからも、もなちゃんを応援してください
またのご利用お待ちしております掲載日 2024年12月19日(木)
© デリヘルタウン