マイページ
メニュー

マシュマロマンさんの投稿した口コミ一覧

1-5/計5件
  • 奥様特急 水戸・ひたちなか店この口コミの女の子は非公開です3ルックス 3プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月17日(水)ふわふわ初めての利用でした。
    写真と実物の違いは若干あるものの、プレイは満足でした。吸い付きが癖になるふぇらと、パイズリはたまりませんでした。
    そして爆乳でした。
    また機会があれば指名させていたただきます。ありがとうございました。
    お店からの返信マシュマロマン様
    お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます!

    吸い付きが癖になるふぇらと、パイズリはたまりませんでした。
    そして爆乳でした。それぞまさにでございます。

    より一層お客様にご満足していただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
    お客様に喜んで頂けることが、スタッフ 女の子にとって一番嬉しいお言葉です!
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    口コミのご投稿有難う御座いました!
    次回、口コミ割引が適用されます♪
    ご予約時に口コミを投稿された旨、従業員までお知らせください♪
    その際にお手数ですが下部記載の割引コード・投稿日・投稿者の3点をお知らせ下さい♪♪
    次回のご利用、従業員一同心よりお待ちしております!
    掲載日 2024年4月25日(木)
  • INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~遊んだ女の子まりか20歳/163cm/90(G)-57-864ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月10日(水)インセプション若かった。お肌ぴちぴちの間違いなくGカップの巨乳でした。
    最初は少しキツめかな?と思いましたが、逆にフレンドリーで接しやすかったです。
    グミをたくさんくれました(ナイスプレイ)ディープな時間を過ごせました。
    また来た時には指名させていただきます!
    お店からの返信マシュマロマン様

    この度は当店のご利用、口コミありがとうございます。
    ご満足頂けたようで何よりです。

    お客様の言う通りまりかさんは若く、フレンドリーで接しやすく
    口コミなども良い意見ばかり頂いている女の子なので
    また指名して頂けたら幸いです。

    口コミ投稿頂いたので、特別な割引をご用意しております。
    またのご利用、ご指名お待ちしております。
    掲載日 2024年4月10日(水)
  • INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~遊んだ女の子すずな23歳/158cm/93(G)-57-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月2日(火)気さくな人でした会った瞬間からニコニコしてて話しやすかったです。テクニックも十分。長いことさせてしまいましたが、文句ひとつ言わずにフィニッシュさせてくれました。
    花粉症お大事に。何事も程々にしましょう。笑。お互いに。
    また来た時は指名したいと思います。
    お店からの返信マシュマロマン様

    この度は当店のご利用口コミの投稿ありがとうございます。
    すずなちゃんへのお気遣いの言葉ありがとうございます。
    すずなちゃんは容姿やスタイルだけでなく愛嬌面でもいいお声を頂いている
    大人気の女の子になり大変ご満足して頂けたようで何よりです。
    よりお楽しみ頂けるようイベントも御用意しておりますので
    是非ご利用くださいませ。

    口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
    頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2024年4月4日(木)
  • INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~遊んだ女の子なゆ22歳/166cm/91(F)-58-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月10日(日)相変わらずよきいつも気を使わずにいられます。プレイ前も後も。
    プレイもご要望に応えてくれる...フェラ、パイズリが毎回たまんねぇっす。巨乳好きには鬼リピ間違いなし。
    毎回来るたびに呼んじゃう。また来た時は指名させていただきます。ありがとうございました!
    お店からの返信マシュマロマン様

    いつも当店のご利用、口コミの投稿を頂きありがとうございます。
    今回もなゆちゃんのご指名ありがとうございます。
    お時間の許す限り楽しんで大変ご満足して頂けたようで何よりです。
    よりお楽しみ頂けるようイベントも御用意しておりますので
    是非ご利用くださいませ。 

    口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
    頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2024年3月27日(水)
  • INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~遊んだ女の子なゆ22歳/166cm/91(F)-58-844ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年5月11日(水)控えめに言って最高でふ本日利用2回目のIGさん。
    デリヘル自体あまり利用しないので緊張...

    対面と同時に明るく対応していただき、不慣れな自分でも一瞬で馴染むことができました◎

    若いのにお喋り上手。
    しょーもない話にものっかって話してくれました。彼女にしたくなるようなタイプ。
    ひとなつっこいし、可愛いし、いい子。

    プレイの方も相手を思いやる気持ちがあり大満足でした。若いのにテクニシャン。
    気づいたら白目向いて失神しました(それは嘘)

    時間とお金があればまだ一緒にいたかった。そう思える子でした!
    唯一無二の逸材!マチガイナイ!

    ps.スラムダンクは福ちゃんが好きです。
    お店からの返信マシュマロマン様

    この度は当店のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

    なゆちゃんは整った綺麗なルックスで
    抜群のスタイルと明るい性格で愛嬌も良く
    テクニックも最高な全てが完璧な最高のキャストです。

    口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
    頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
    またのご利用お待ちしております
    掲載日 2022年5月11日(水)
1-5/計5件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版