マイページ
メニュー

ミニバナナさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 加古川10,000円ポッキー遊んだ女の子あられ41歳/157cm/88(E)-59-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年5月5日(木)いつも楽しい時間をありがとうあられさんを予約させて頂き、スタッフさんの、対応も完璧でした。
    お久しぶりでしたが、ホテルに入る前から、手を繋いでくれて、恋人感満載で部屋へ移動。
    日常の話から始まり、エッチな話まで、楽しい一時を過ごし、お風呂へ。
    今回は、超敏感な、あられさんが可愛かったです。
    また、遊びに行きます。
    お店からの返信数ある中から当店をお選びあられさんを幾度もお遊び頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回また一味違うあられさんの一面が見れたみたいで、楽しんで頂けたとおもいます。

    是非次回のご利用お待ちしております。
    掲載日 2022年5月10日(火)
  • 加古川10,000円ポッキー遊んだ女の子あられ41歳/157cm/88(E)-59-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年4月3日(日)2度目めまして前回、利用させて頂き、今回、2回目となりましたが、予約時の店員さんの電話対応も、印象良く、素早い対応をして頂き、ありがとうございました。
    あられさんには、恋人の様に接して頂き、とても楽しく、笑いの絶えない時間を過ごすことが出来ました。
    また、よろしくお願い致します。
    お店からの返信数ある中から当店をお選びあられさんを幾度もお遊び頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかも、2回目のご利用という事でリピート頂き嬉しく存じます。

    幸せで特別なお時間を過ごして頂けたみたいですね♪



    これこらも日々精進して誠心誠意ご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
    掲載日 2022年4月4日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版