マイページ
メニュー

人型ロボットさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • クラブバレンタイン神戸西遊んだ女の子いぶき5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月31日(木)美人むちゃくちゃ美人ないぶきちゃん‼️
    会ってみないと分からない美人さん。服装などもとてもお洒落です‼️とても喋ってくれていつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。色も白く、肌ももちもち^_^
    触ってて堪りません!これからも沢山指名出来るといいなぁ…大変満足🥹ありがとう御座いましたー😊
    お店からの返信人型ロボット様
    口コミ投稿ありがとうございます。この度はご利用ありがとうございました!

    沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
    お気に入られて良かったです。
    ルックスから性格まで良いのでまたタイミング合いましたら楽しいお時間をお過ごしください。
    いぶきさん大変人気の女性ですので、お早目のご予約お待ちしてます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    掲載日 2022年4月7日(木)
  • クラブバレンタイン神戸西この口コミの女の子は非公開です4ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年2月16日(水)俺の専業主婦になって!あーちゃんに会ってみて第一印象は、雰囲気がメンズっぽいなと思いました。けど、プレイに入ると「可愛い❤️」俺からしたら堪らない。Styleも抜群、言うことなし。
    パネルの写真より可愛い😍。たくさん、イチャイチャしてくるので良かです!ありがとう御座います。
    お店からの返信人型ロボットさん
    口コミ投稿ありがとうございます。この度はご利用ありがとうございました!

    すごく満足して頂けたみたいで良かったです。
    ぜひまたのご利用お待ちしてます。
    掲載日 2022年3月24日(木)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版