モアイ像さんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 一夜妻遊んだ女の子美神レオナ30歳/164cm/87(E)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月12日(水)初めてのレオナさん時々お世話になる一夜妻さん、お店の電話対応、ドライバーさんの対応の仕方昔から丁寧で、他の職業の方より丁寧な接客をしてくれて安心します!
今回はレオナさんお話からシャワー、ベッドまで安心できるプレイを楽しめました😌またレオナさん指名で遊びたいと思います!
ありがとうございます😀 お店からの返信"貴重なご意見を有難う御座いました。
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。"
つきましては モアイ像 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!""
"掲載日 2025年2月13日(木)
1-1/計1件
© デリヘルタウン