マイページ
メニュー

Odさんの投稿した口コミ一覧

1-10/計17件
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子みう27歳/163cm/86(E)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月28日(水)色白・黒髪・清楚系のス・ケ・ベな娘!長身・色白・黒髪・清楚系でオメメが大きくてとても可愛い〜娘です。
    上品でお淑やか、茶道を嗜みますとのことで、もぉお〜お嬢様でないのぉをお〜!
    あまりにも綺麗でまともに目を見ることが出来ない、恥ずかしい〜と思うのですが、目が合った瞬間ニコッと笑うんです。
    これにイチコロでした。
    私何も知りません、と云う雰囲気を漂わせながら、いざフェラが始まるとタマタマと竿を優しくホールドしながら、先っぽからタマタマまでゆっくり舌を這わせて来るんです。フェラがとても上手で大好きなんですな。
    これ、かなりの好きもんです。 
    清楚系美女のチ◯コ大好きフェラ、お勧めです。
    清楚系美女からは想像もつかない嬉しいサービスでした。  
    気持ち良かったよ〜!
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時1,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2024年3月27日(水)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子かれな29歳/166cm/85(E)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月22日(木)抜群のスタイルときめ細かいもち肌が魅力!背が高くスタイルが良い娘で、浴衣着せて連れて歩きたくなる様な美女です。
    カラッと明るい性格でトークも楽しく癒やされました。
    特に素晴らしいのがきめ細かいモチモチのお肌で、抱きしめた時に幸せな気持ちになります。まっこと抱き心地良いです。
    「先に攻めて!」とお願いすると、、、寄り道もせず真っ直ぐに息子に向かって行き、パックと咥えてくれるんです。パン食い競争じゃあるまいし、そんないきなり食いついて来るんですかぁぁ〜!!?、と嬉しいサービス。おまけにゆっくり咥えてくれるので彼女の体温が上がっていくのを感じる事が出来るんです。抜群のフェラです。
    感度もとても良く、ゆっくり・クリクリ・サスサスで何度も昇天「可愛いじゃあないのぉお〜」っと、
    男としての達成感や満足感を与えてくれる実に良い女です。
    またお願いします。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時1,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2024年2月25日(日)
  • 奥様はエンジェル相模原店遊んだ女の子ちほ28歳/159cm/88(E)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月31日(水)抱き心地最高!とにかく明るい"ちほ"さん。とにかく明るい"ちほ"さんです。
    ポジティブ思考を信条としていて、会話や表情が明るく前向きです。一緒の空間に居るだけで十分過ぎるほどのエネルギーを注入してくれます。これ、ちほさんの魅力です。
    加えて良いのが、スタイルとモチモチのお肌。
    すらっと背が高くミニスカートが良く似合ってる。そこからムッチムチの太ももが、「かぶりついてみんしゃい!」みたいな主張をしています。 
    脳天クラクラする、ほんなこて出会えて良かったと思える娘です。モチモチと云うか、程よく脂の乗った身体が柔らかくて抱き心地良く、思わず「肉布団」と言ってしまった!
    ちほさんを抱いて寝たら、どんな季節でも気持ちええなぁあ〜あ、、、幸せだな〜と思います。
    心身共に活力と満足感を与えてくれる絶品娘です。
    掲載日 2024年2月1日(木)
  • 奥様はエンジェル相模原店遊んだ女の子まひる23歳/158cm/85(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月23日(火)キスで濡れ濡れ、美乳娘!!色白でオメメが大きくて可愛い娘です。
    張りのあるお胸に初々しい🍒が実っていて魅力的。キスが好きで、エッチなスイッチが入るんです。キスしながら下半身に指を這わすと…もお?おぉお〜お濡れ濡れ、、。シーツに滴り落ちるほどなんです。「こんなに濡れるんかいな?」テンション爆上がりです。
    濡れ濡れズルピチョ◯メコは、撫でている手自体が脳みそから独立して興奮します。
    実に素晴らしい!!
    サスサス・ビチョビチョ・ヌルヌル・ズルズル、、、⇒堪らず昇天!
    瑞々しい"まひる"さん、良いと思います
    掲載日 2024年1月25日(木)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子ひろ28歳/159cm/83(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月18日(木)鮭の産卵ぶっかけ放精!何時もお世話になっている"奥様はエンジェル町田店"店長のお勧めで"ひろ"さんと至福の時を過ごしました。
    端正な顔立ちとしっとり短めの黒髪、コミュニケーション力があり利発で聴き上手。
    丸の内のビル街をパンツスーツでカツカツ歩いているOLみたい。
    こねいなオフィスレディと昼間からホテルで密会、もっもっもぉお〜妄想の世界に突入です。
    丸の内カツカツレディ"ひろ"さんとっても敏感なんです。
    ちぃーちゃな🌰ちゃんをツルツル舐めてチュッと軽く吸い上げただけで「逝っちゃった〜ァァぁあ〜ん」、、、◯✕△感動!! 
    こんな分けで、お互いの敏感な所にローションをたっぷり付けてかる〜くサスサスし合う事にしました。
    これ、とっても気持ち良くて"ひろ"さんすぐ一人で逝ってしまうの。
    "ひろ"さんの昇天に合わせて私も放精出来るように、感じている時の声を大きく出してねとお願い、その声の高まりと腰のうねりの果にやってくる昇天(産卵)に合わせて放精する事にしました。 

    結果、、。
    "ひろ"さんの昇天(産卵)に合わせて見事ぶっかけ放精成功!
    鮭の産卵・放精みたいにお互い息の合った昇天を迎える事が出来ました。
    実に気持ち良かった〜。
    大変満足の時間で・し・た。

    店長へ提案:
    お店のオプションに、
    "鮭の産卵ぶっかけ放精!"
    と云うメニューを新設したら良いのではないでしょうか?

    ♂と♀の本能がシンクロする快楽の境地!
    是非ご検討くださいませ。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時1,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2024年1月18日(木)
  • 奥様はエンジェル相模原店遊んだ女の子ゆめの24歳/155cm/90(F)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月9日(火)張りのある良い乳。オメメパッチリの可愛らしい娘でストレートな黒髪が綺麗です。
    張りのある良い大きなお胸が素晴らしいです。その白いお胸にポッチリ小さなホクロがあり、少し開いた胸元からチラチラ見えます。これ、かぶりつきたくなるほどエロいです。揉んで良し、擦って良し、かぶりついて良し、まっ事良い乳しとります。
    掲載日 2024年1月11日(木)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子かなた28歳/160cm/84(D)-56-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年12月4日(月)お勧め!人気上昇で予約が難しくなりました。
    相変わらずのスタイルの良さと感度の良さ。これに加えて性格がいいので楽しく充実した時間となりました。「かなちゃんと69ずっとしていたい!」正に天国です。

    このお店、スタッフさんの応対が素晴らしいです。
    利用した時間によってポイントが付いたり、口コミ投稿割引などいろんなサービスがあり、かなりお得に遊べるお店なんです。お店に電話すると、現在の持ちポイントや各サービスを合わせてベストプライスを提示してくれます。
    顧客目線の誠実な応対で安心感があります。
    また、会社の運営orスタッフさんが良いのか、在籍する女性も増えクオリティも上がって来ていると思います。
    かなりお勧めのお店です。

    ちなみに、私はこの店一筋です。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時1,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2023年12月5日(火)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子きき27歳/168cm/84(D)-58-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月20日(金)モリマン・マンスジ たまらん。"雪見だいふく"の様なモリマンききさんをまた呼んでしまった。
    モッコリ・フワフワ・プニプニのモリマンをガバッと鷲掴みするのは、まっこと気持ちいい!
    そして一直線で深く清らかなマンスジは神秘的。
    小さくて可愛い🌰ちゃんは深い深い谷底で「早く見つけて下さいな!」と待っている。
    「今逝くで~」、モリマンからマンスジ辿って🌰ちゃんまでガッツリ味わう"性欲の秋"満喫いたしました。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時3,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2023年10月23日(月)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子かなた28歳/160cm/84(D)-56-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月6日(金)アゲマンでしょう!"かなたさん"を指名しました。
    性格・スタイル・感度が良くてリピート指名です。
    やはり話しやすい!違和感無し!
    再会した瞬間から呼んで良かったなと思える娘です。
    "かなたさん"の真骨頂は、やはり感度の良さ。本気で感じてくれて何度も昇天し、男としての喜びを十二分に満たしてくれる所です。
    腰を前後に鋭く振り、汗だくになりながら昇天してしまう姿を見るのはたまりません。
    "かなたさん"が逝くその姿は、男がフィニッシュする時の打ち込みそのままで、感動と達成感でいっぱいになります。
    大きな満足感と自信を与えてくれる"かなたさん"こういうのをアゲマンと云うのでしょうね!
    「こういう娘、好きだねぇ~」。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時3,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2023年10月10日(火)
  • 奥様はエンジェル町田店遊んだ女の子かなた28歳/160cm/84(D)-56-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年9月28日(木)逝き始めたらと止まらない。感度抜群の桃尻娘!引き締まったウエストからヒップラインが魅力的な娘です。
    長身でスタイル抜群、話題が豊富でトークも実に楽しい娘です。
    ベッドでは吸引機能付きバイブを使ってみたのですが、クリとGスポットを同時に刺激するその効果は絶大でした。とっても気持ちいいみたいでアッという間に昇天してしまいました。"かなた"さんの素晴らしい所は、一度逝ってしまうとその快感を何度も求めちゃう事です。「何処まで逝っちゃうの?」驚きと感動の嵐でした。
    こんな娘初めて、とても良い体験でした。また会いたくなる良い娘です。
    お店からの返信口コミ、投稿ありがとうございます!
    只今、口コミ投稿割実施中です!次回、ご利用時3,000円引きとなりますので、是非ご活用下さいませ(^-^)
    ※1回限りとなります※
    掲載日 2023年10月2日(月)
1-10/計17件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版