マイページ
メニュー

にせどんさんの投稿した口コミ一覧

1-6/計6件
  • CELEB EXE【人妻店】遊んだ女の子ふうか31歳/164cm/86(D)-55-845ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月22日(月)エロくて、感度良好!ふうかさんを呼んで、サイコーでした。
    礼儀や気配りが、プロでした。
    久々にプロのデリ嬢に出会いました。
    なかなか、こんな子には、出会えませんでしたが、テクニックも、スタイル、ルックスも最高です。
    歳とって来て、なかなか、息子のジョーは、立ち上がらないのですが、ふうかさんのお陰で、元気になり、全力疾走して、完走しました。
    また、お願いしたいです。
    ふうかさんのテクで、
    掲載日 2024年2月3日(土)
  • 宮崎SANSAIN遊んだ女の子れの23歳/170cm/87(E)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月21日(日)大満足!写メ日記見て、予約して、時間通りに、到着。
    本人見て、スタイル見て、これまた、大満足!写真どおりの子が来ました。
    (違うお店では、10年前の写真でないですかと聞き直したい物もあった)
    彼女は、肌も張りがあり、胸もDカップで、形も綺麗!最高です。
    お風呂では、イチャイチャしながら、素直で、色んな会話も出来ました。
    プレーも、魅惑的な、ボディーを使いながら、攻め立ててくれてくれました。
    こちらも、負けじと応戦して、感じやすい体なのか、感度良好で、濡れ濡れでした。
    お陰で、いつの間にか、不甲斐ない息子も元気になってました。
    彼女のあそこも、写メ日記にあったように、なかは、ザラザラで、男性が喜ぶようになってました。
    若い時の僕だったら、何回でも、チャレンジしていたと思います。若返れないのが、悔しいですね。
    でも、素直な、れのちゃんが、これから、更にどんな、魅惑的な女になるのか楽しみです。
    ホテルも、JOYを使いましたが、綺麗でした。
    れのちゃん!最高!大満足!
    掲載日 2024年2月3日(土)
  • シルエット遊んだ女の子り お27歳/153cm/85(C)-56-705ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年6月22日(水)大満足させてくれた女の子でした。お店に電話して、まず、ビックリでした。
    女性スタッフが、優しい声で電話応対してくれ、ネット検索した、女の子をリクエストしたら、大丈夫とのこと!
    ホテルに入り、店に連絡し、待つこと10分、入って来た子は、ネット写真通りの女の子でした。
    話も合わせてくれて、会話してくれ、お風呂に浸かりながらも、色んな話で盛り上がりました。
    ベッドの上でも、彼女のやさしいテクニックで、不甲斐ない息子も元気になりました。
    互いに攻めあい、私も昇天させられましたが、りおさんも、昇天してくれました。
    恋人気分を味わえた一時でした。
    また、たまったら、呼んでみたいです!
    お店からの返信この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
    また口コミ投稿も有難うございます。

    当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
    このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。
    りおさんも喜んでいると思います。

    又、是非ご利用いただければと思います
    お待ちしております。

    又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
    スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

    誠にありがとうございました。
    掲載日 2022年6月23日(木)
  • 宮崎熟女専門店誘惑熟女遊んだ女の子みわ(細身清楚妻新人)35歳/159cm/85-58-835ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年6月1日(水)大満足です。初めて、呼んで、キュートな感じの女の子でした。
    思わず抱きしめてしまいました。
    イチャイチャしながら、服を脱ぎ、シャワールームでも、イチャイチャ!
    お風呂に浸かりながら、潜望鏡フェラ、この時点で、発射させられそうでした。
    我慢しながら、鏡の前でクンニ!すまた!など、爆発寸前まで、テンションが上がりました。
    ベッドの上でも、みわちゃんと、互いに攻めあいながら、濡れ濡れになった彼女は、テクを駆使して、私を爆発させてくれました。
    大満足の女の子でした。
    また、次回も、イチャイチャしながら、楽しみたいです。
    掲載日 2022年6月12日(日)
  • 宮崎SANSAIN遊んだ女の子シオン5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年5月13日(金)写真、プロフィールどおりの美女!いつも、この子だ!と、気合い入れて、呼んだ女の子は、ホームページの写真や、プロフィールの3サイズは、裏切られていましたが、今回は、本物でした。
    しかも、会話、言葉遣い、容姿、ルックス、プレーなど、文句無しの女の子でした。
    写真のとおり、髪も長く、かき上げた時の、仕草は、男心をくすぐり、テンションも上がってしまい、思わず、後ろから、抱きしめてしまいました。
    若いですが、男心の分かる、女の子でした。
    久々、満足した、一時を過ごせました。
    また、シオンさん、よろしくお願いいたします。
    お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます!!

    お客様の口コミから拝見される通り、
    全ての面で高い評価を頂き、女の子共々ガッツポーズです♪

    まさに『男心を分かっている』、
    その言葉に尽きると思います(^_-)-☆


    口コミ割引コードの方も
    発行しておりますので、次回お遊びされる際、
    電話受付の者にコードをお伝えしてしていただくと
    よりお得にご利用できます!!


    次回も当店のご利用お待ちしております!!
    掲載日 2022年5月20日(金)
  • 宮崎ちゃんこ都城店遊んだ女の子ふうか20歳/148cm/56(C)-58-554ルックス 4プレイ 3接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月5日(土)妹みたいです。今日、初めて、呼んでみて、可愛くて、いきなり、抱きしめてしまいました。
    話をすると、おとなしい女の子でしたが、見た目と違い、言葉遣いも、しっかりしていて、大人の楽しい会話が出来ました。
    プレーも可愛らしい唇で責めてくるため、耐えきれず、白旗が上がってしまいました。
    次は、負けないように、こちらから責めてみたいですね。
    また、次回も、ふうかさんを指名します。
    掲載日 2022年3月18日(金)
1-6/計6件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版