マイページ
メニュー

クラッシュさんの投稿した口コミ一覧

1-5/計5件
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子ほたる27歳/155cm/86(E)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月10日(水)リピート前回、楽しかったのでリピートさせていただきました。
    トークはもちろん、お酒も進み楽しい時間を過ごせました。
    なかなか空きが無いようでしたが、今回もタイミングが会って良かったです。
    次回もタイミングが合えば、お願いいたします。
    掲載日 2024年4月15日(月)
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子ほたる27歳/155cm/86(E)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月22日(金)Special Thanks店長さんのおすすめでお願いしました
    お名前からのイメージは大人っぽく落ち着いた容姿かなと思っていましたが…
    お会いすると真逆でした!
    可愛らしく明るく元気な方でした!
    IQOSごちそうさまでした
    次回はほたるさんの分までビールを用意しておきますw
    掲載日 2024年3月25日(月)
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子るき24歳/171cm/84(D)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月22日(木)お世話さま久しぶりに都合があって利用させていただきました
    スタイルもノリも良く話が楽し上手な子です
    プロフィール通り唄う事が大好きなようで、夜中に一緒に唱ったりして楽しかったです
    都合が合えば、また一緒に楽しみましょう
    プレイもグッドですよ
    お店からの返信クラッシュ様
    いつも当店をご愛顧いただ誠にありがとうございます!
    るきさんの魅力をご堪能頂けた様で何よりです♪
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
    貴重なお時間を頂いての口コミ投稿、感謝いたします。
    掲載日 2024年3月5日(火)
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子りょう26歳/156cm/85(D)-57-844ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年4月14日(金)楽しい時間でした。都合と気持ちがシンクロせず、しばらく利用していませんでしたが、店長さんのオススメで遊んでいただきました。
    プロフィールのイメージ通り美人さん過ぎて、こちらが遠慮がちになってしまうかと思いましたが、お会いしてみると気さくで笑い話に盛り上がりました。
    機会があれば、またお願いします。
    お店からの返信クラッシュ様

    この度は素敵な口コミ投稿ありがとうございます。

    りょうさんと素敵なお時間を過ごされたようで何よりです。

    また機会がありましたらお誘い頂ければと思います。

    この度はお誘いありがとうございました。
    掲載日 2023年4月17日(月)
  • 脱がされたい人妻町田・相模原店遊んだ女の子ここの32歳/158cm/84(C)-57-844ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月30日(月)接客最高レベルです。年末以来のCALLさせていただきました。
    変わらず丁寧にお話ししてくれて、ゆっくりと楽しい時間が流れましたよ。
    fannyの意味も理解してくれてありがとうございました。
    ま、人それぞれ使い方あるから、あまり気にしないでくださいね。
    また、お願いすると思いますので、よろしくお願いします。(笑)
    お店からの返信クラッシュ様

    この度は当店のご利用、並びに嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    ここのさんをご指名して頂き、ありがとうございます。

    二人きりの限られたお時間を有意義にお過ごしして頂けた様で何よりでございます。

    今後ともお客様に満足して頂けれる様、努めていきますので宜しくお願いします。

    またのご利用お待ちしています。
    掲載日 2023年2月6日(月)
1-5/計5件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版