マイページ
メニュー

ダンダダンさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • 素人美少女専門デリヘル ~After School~遊んだ女の子ことり18歳/147cm/86(E)-54-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月14日(金)感謝しかありません仕事などで嫌なことがあり、へこんでたんですが沢山話を聞いてくれて癒されました
    いつも笑顔でいらつかずじっくり話をしてくれるだけでこんなに癒されるのはおもいませんでした

    また、会話で癒してくれたのにプレイも手を抜かず頑張ってくれました
    ありがとうの気持ちしかありません

    頭のいい女性んだなと思いました
    お店からの返信この度はアフタースクールをご利用いただきましてありがとうございました!
    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております!

    次回最大5000円割引になる口コミ割もご利用できますので
    オトクに遊んじゃってください!

    ありがとうございました!
    掲載日 2025年2月18日(火)
  • 素人美少女専門デリヘル ~After School~遊んだ女の子ことり18歳/147cm/86(E)-54-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)価値のある時間何度か会わせてもらっています。元々可愛かった見た目がさらにアップデートされており、とんでもなく可愛かったです。性格も良く喋るだけでも楽しいのですが、今の顔を見るだけでも価値はあると思います。
    会話も以前にした内容を覚えてもらえており、とても話しやすいです。
    また、可愛さは激増したのにプレイは変わらずエチエチで満足しかありません。
    会話で精神的に満たされ、プレイでは身体的に満たしてもらえました。
    毎回、風俗へ遊びに行くという意味以上に満たしてもらってます。
    すごく価値のある時間でした。ありがとうございます。感謝しかありません。
    スタッフの方も、質問をしたら丁寧な回答をしていただきました。女性、スタッフの方ともにクオリティの高いお店だと思いました。
    お店からの返信この度はアフタースクールをご利用いただきましてありがとうございました!
    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております!

    次回最大5000円割引になる口コミ割もご利用できますので
    オトクに遊んじゃってください!

    ありがとうございました!
    掲載日 2025年2月7日(金)
  • 素人美少女専門デリヘル ~After School~遊んだ女の子ことり18歳/147cm/86(E)-54-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月23日(木)①性格の良さと②ビジュの良さが奇跡の両立①まず、なにより性格が良いです。明るくて優しい。ことりちゃんからたくさん話しかけてくれるのに、こちらから話しかけたらしっかり話を聞いてくれます。いつも笑顔で目を見てたくさん話をしてくれます。
    ②元々のビジュも可愛いのに、服装、メイク、ネイル、髪、も全て気を使ってます。
    もう何回も会わせてもらってますが、毎回、異なる部分があり新鮮な気持ちで会わせてもらってます。しかも、プレイは安定して気持ちいいです。毎回新鮮な気持ちで会えるのに、気持ちの良いプレイは安定しています。会うとメンタルも身体もすべて癒されます。初めて会った時からパーフェクトですが、2回目、3回目と会うたびにどんどん楽しくなります。
    最近は、次にことりちゃんと会うことを楽しみに日々の仕事を頑張ってます。
    これからも定期的に会いに行きたいと思います。
    感謝の気持ちしかありません。
    お店からの返信この度はアフタースクールをご利用いただきましてありがとうございました!
    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております!

    次回最大5000円割引になる口コミ割もご利用できますので
    オトクに遊んじゃってください!

    ありがとうございました!
    掲載日 2025年2月3日(月)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版