マイページ
メニュー

花満開さんの投稿した口コミ一覧

1-4/計4件
  • 相模原人妻城遊んだ女の子露莉(つゆり)31歳/160cm/87(D)-60-905ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月13日(水)舐め舐め大好きなかわいこちゃん!むっちりかわいい若奥様。
    即尺から始まる超濃厚プレイは超満足度高かったです。
    舐め舐め大好きで、ずっと舐めてご奉仕してくれます。
    唾液たっぷりのキス、ねっとり濃厚なフェラからの玉舐め。いちゃいちゃしながらの全身リップ&乳首舐めも言葉にできないくらいの気持ちよさ。
    攻守交代してクンニでじっくり攻めてあげるとアヘアヘになっちゃってバカ鳴き。
    ナメナメはするのもされるのも大好きっぽかったです。
    こんな不倫相手がいたら確実に沼るだろうなって思いますw
    お店からの返信幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

    長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
    何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
    掲載日 2024年3月26日(火)
  • 新横浜やすらぎ遊んだ女の子松川24歳/164cm/84(D)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月15日(土)めっちゃかわいかった😍ヘルスサービスが確定している派遣マッサージと聞いて即利用😊
    マスクを外す前から可愛いとは思っていましたが、マスクを取ったら3倍可愛い😍
    ショートカットは本当に可愛い女性にしか似合わないというのが持論ですが、ショートカット似合いすぎ😂
    細身のスタイルに本当に良く似合っていました😊
    抱きしめるだけでも満足できちゃうレベルですね🤣
    しかも何というか気を使わなくてもいい性格で、人見知りぃの気ぃ使ぃの自分にとっては理想的な性格の女性でした😊
    若いんですがプレイも不満足な部分は一切なく、小悪魔的にフィニッシュに誘うスタイルはとても気持ちが良かったです🤤
    マッサージも伸びしろを感じさせてこれからのも期待大です😊
    またすぐにでも会いたくなる…そんな女性でした😊
    掲載日 2022年10月24日(月)
  • ステキな人妻 横浜本店遊んだ女の子日向めい31歳/159cm/87(E)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月12日(土)純白ボディに一目惚れして顔を出さずともお写真の純白ボディに一目惚れでして、思わず電話かけていました。
    実際に彼女の一糸纏わぬ姿を見た時にはその肌のきめ細かさ、比喩的表現などではなくシルクのようでした。
    美肌というアドバンテージをわかってらっしゃるのか終始密着されて小生の愚息も大喜びでございました。
    この肌と肌の触れ合いこそ風俗の醍醐味、やめられないのでございます。
    顔立ちの美貌も折り紙付きでございます。
    女性にこだわりの強い殿方にも胸を張っておすすめできる女性であります。
    乱文失礼いたしました。ぜひご参考までに。
    お店からの返信この度はご利用・口コミ誠にありがとうございます。
    当店におきましては、お客様にさらご満足頂けるようービス向上に努めて参ります。
    ご意見・ご感想・クレームなどどしどしお寄せ頂ければ幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    掲載日 2022年3月15日(火)
  • マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜遊んだ女の子りり18歳/160cm/87(F)-58-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年11月25日(木)肌がつるっつるですべすべ…月イチイベントで利用させて頂きました。
    来てくれた子はめっちゃ清楚感あるヤングガール!(表現が古い笑)
    おそらく女の子の裸体に水滴を落とすと、べたっと広がるのではなく、水滴の粒が女体を転がっていきそう…。
    そのくらい肌がつるつるすべすべです。
    若さ故なのでしょうが、自分がそんな年齢のときにこれだけ肌がキレイだったのか…。
    まあ男と女は違いますけどね。
    改めて容姿を確認すると若いのに清楚系の女の子。
    それでいて、笑顔が可愛くて愛嬌があります。
    最初から最後まで丁寧で、優しく接してくれましたよ。
    こういった初心のままで伸びていってほしいですね。
    かなり良かったです。
    お店からの返信花満開様
    この度は当店にご来店、
    口コミの投稿共にありがとうございます。

    ナウいヤングガールです!(表現が古い

    見た目も、もちろん大切ですが、
    サービスの内容や、性格的な
    内面もとても大切ですよね!

    お客様の大切な時間とお金が
    これからも有意義に使えるお店作りを
    心掛けますのでこれからも当店を
    何卒宜しくお願い致します!

    口コミ投稿をして頂けたので、ご予約時、
    もしくは受付時に口コミ投稿したと
    お話頂ければ下記価格でのご案内が
    可能になりますのでご利用ください!

    また、口コミ利用で遊ぶ→口コミ投稿で
    割引を無限に使用可能となりますので、
    お時間が御座いましたらまた
    口コミ投稿をよろしくお願い致します。

    口コミ投稿割引詳細
    50分15,000円→60分12,000円

    70分20,000円→80分16,000円

    120分35,000円→130分28,000円

    ※詳細に関してはお電話、もしくは直接
    スタッフまでご確認ください。

    写真指名/無料
    本指名/別途1,000円

    交通費
    大通り公園エリア/無料
    伊勢佐木町エリア/無料
    掲載日 2021年11月26日(金)
1-4/計4件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版