うみ(モデル級現役女子大生!
業界経験も極浅!可愛いです♪
19歳/T161cm/B85(D)-W54-H85
動画
口コミ(1)
うみ(モデル級現役女子大生!
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • ひさしぶり熊谷遊んだ女の子うみ(モデル級現役女子大生!19歳/161cm/85(D)-54-854ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年1月30日(火)迷った挙げ句、お呼びしました久しぶりの風俗で何軒かお店、女の子を迷いを迷いました。この子のプロフィールを拝見したとき、綺麗でスタイルも良く、控えめなプレーが頭によぎり、悩みました。やっぱり容姿が良ければ=サービスが悪い(気を使う) 無難に激しいプレーの出来る子に迷っていました。 そんなこんなで流石にホテルが宿泊料金になるわ、と思い、もういいわと呼びました。 ホテルにお会いしたとき、プロフィールの写真とは違うかなりのレベルの子が来ました。ちょっとハーフ?似ている芸能人でいえば、斎藤飛鳥に似てます。でも、ツンデレでは無いです。 このレベルは中々いないです。後はプレーがどうなのか?とりあえす、ソファーに座り、短いスカートの中を覗き、挨拶のチュー、いざお風呂、心の中でオイオイ服脱いでるよ~飛鳥ちゃんが そんな錯覚起こします 変態オヤジと注文も嫌な顔をひとつもせず、最後は齋藤飛鳥のお口にフィニッシュ、買ってきたロールケーキも口移しでもらい美味しかったわ。まだ、19で幼さも残るこういう子と遊べる良い時代だな~とつくづく思いした。 また、呼ばせて貰います~ お店からの返信ご利用頂きましてありがとうございます。
    女の子への温かいお言葉、大変励みになります!

    ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として
    次回ご利用時に割引適応させて頂きます。
    お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

    また是非ご利用お待ちしております。
    どうぞ宜しくお願いいたします!
    掲載日 2024年1月30日(火)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
048-527-0484 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧168名 写メ日記27分前 動画106件 口コミ382件 求人情報 グループ店