リリカ・ニューハーフ
激カワAV女優ニューハーフ
20歳/T167cm/B80(A)-W56-H83
写メ日記
動画
口コミ(1)
リリカ・ニューハーフ
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 東京0303遊んだ女の子リリカ・ニューハーフ20歳/167cm/80(A)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年11月5日(土)コンサルティングが出来る子なんです!こちらのお店は初めて利用させて頂きました。
    スタッフの方の電話対応は丁寧でした。

    お店は初めてですがりりか先生とは3回目です。
    因みに3回なのに時間はおよそ900分間位でしょうか。

    可愛い子です。
    すんごい可愛い顔してます!
    スタイルも素晴らしいです!
    プレイ内容もとてもツボを押さえていて気持ち良く、幸せにしてくれます。

    でもそれだけで一回当たり300分を呼ぶことは経済的視点からも通常は有り得ません。
    初めて会った時は120分でしたからあとの2回がおよそ390分ということになります。

    とにかく話が楽しい。
    会話が尽きません。
    私の周りの友人知人たちからは『お前はアホか…。』と言われております。
    勿論そう思われて当然だと思いますし、逆の立場であれば私も同様の台詞を言うでしょう。

    でも何と言われても良いんです。
    20歳そこそこの子ですが頭脳はキレッキレです。
    私は営業職兼管理職ですが、大変勉強になり、参考になり、学ばせて頂いて居ります。
    接客のプロフェッショナルとしての姿勢は大変参考になります。
     
    ・可愛い
    ・気持ちいいことしてくれる
    ・楽しい
    ・勉強になる

    900分間の代金は相当な金額ですが、彼女と出会ってからの私の営業成績も相当な数字となっております。

    故に激安なんです。
    訳分からんコンサル会社のコンサル料金に高額を払うことを考えれば何て激安なんでしょう。

    可愛いくて楽しくて気持ちいいことしてくれて営業成績まで上げてくれるんです。

    こんな人間は唯一無二なのではないかと思ってます。

    本日も県外から先生の授業を受けるために遥々やって来ました。
    うちの部下にも授業受けさせようかな…。

    先生。本日も様々な面で大変ありがとうございましたm(_ _)m
    これからも何卒ご指導くださいませm(_ _)m

    一番弟子より。

    ※営業職の方には特に超オススメな子です。
    お店からの返信ご利用頂きましてありがとうございます。
    女の子への温かいお言葉、大変励みになります!

    気に入って頂けたようで、当店としてもとても嬉しく思います。

    ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として
    次回ご利用時に割引適応させて頂きます。
    お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

    また是非ご利用お待ちしております。
    どうぞ宜しくお願いいたします!
    掲載日 2022年11月7日(月)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
048-527-0484 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧168名 写メ日記13分前 動画106件 口コミ382件 求人情報 グループ店