VENUS Diary
メニュー
ひなた
業界未経験妹系美少女
20歳/T156cm/B83(C)-W56-H82
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 土曜日の料理人遊んだ女の子ひなた20歳/156cm/83(C)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月31日(木)即プレイOKチャットでひなたさんに一目惚れして指名しました。こちらのお店も初めての利用です。
    ​​私は120分で遊んで来ました。
    ​​
    ​​決め手となったのは、チャットに出演してた彼女がめっちゃスタイル良くて肌が白く綺麗。ちょっとハニカミ気味で素人っぽく、たまに見せる笑顔が魅力的だったからです。
    ​​※実際に会ってみてそれは正解でした
    ​​
    ​​プレイは即できるのが良かった!
    ​​ホテルに先に入り、一人でシャワー・歯磨きはプレイ時間にカウントされません。

    ​​身を清めてからお店にTELし、女の子が来て、お金渡します。
    ​​そこから即Dキスや生フ○ラしてもらえるからリアル彼女感がめっちゃしますね!
    ​​
    ​​ひなたちゃんには即ク○ニ・指入れをお見舞いしてやりましたよ笑
    ​​シャワーしてないから、より女の匂いして野生の血が騒ぐ感じして良かった
    ​​
    ​​その後、雑談を楽しみながらコンビニ買い出し、ワイワイと飯食ってました。

    ​​ひなたちゃんはほんと高校卒業したてみたいな美少女だから、自分も若返ったみたいに会話も楽しかったでふ。
    ​​
    ​​普通に自分の彼女と遊んでる感覚ですね。
    ​​食後は流れるようにベッドでのイチャイチャを満喫してから、プレイ再開。
    ​​
    ​​興奮しまくってひとしきり攻めた後、フ○ラしてもらってないことに気づいて慌ててお願いしたところ、めっちゃ喉奥まで咥えられるやん!
    ​​新感覚でサイコーに気持ちええぞー
    ​​
    ​​
    ​​という訳で、ひなたちゃんとプレイするときは、即生フ○ラ・玉舐めがお勧めです笑
    ​​
    ​​俺的にはちょうどよい背丈でクビレのあるスタイルと美乳・美尻がサイコーでしたー
    ​​
    ​​
    ​​お店とのやり取りは丁寧に対応してくれて満足です。

    ​​何よりお店のコンセプトとして即プレイできるから、他店と同じコース時間だとしても、より長く遊べるメリットがあると思います
    ​​
    ​​また遊びに行きたいですね、
    ​​どうもありがとうございました!
    お店からの返信ありがとうございます。
    女の子も喜ぶと思います。
    こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
    またのご来店をお待ちしております
    掲載日 2023年9月1日(金)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
06-6484-5593 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日5名 女の子一覧52名 写メ日記2分前 動画18件 口コミ54件 求人情報