VENUS Diary
メニュー
ねね
敏感びしょ濡れ『Hカップ美乳』
20歳/T156cm/B95(H)-W58-H87
本日出勤予定19:00~2:00
予約する
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • たにきゅう遊んだ女の子ねね20歳/156cm/95(H)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月3日(土)想像以上… 本当は隠しておきたい…女の子とは見えちゃっとで何度か拝見していました。先にホテルに入って歯磨きや体やアソコを洗って待つように言われしばらくしたら女の子がきてお金を払い軽くお話した後即プレイ!
    切り替えのスイッチがしっかりある子はこちらも楽しくなれるのでとても良いですね!

    会ってからキスが好きなようで激しい感じのキスでした!
    なんていってもHカップのおっぱいの触り心地は最高!幸せ!柔らかくてパイズリもお願いしちゃいました!

    その後クンニや手マンを優しくして責めていくと敏感でいきまくりでした!
    喘ぎ声もすごーく可愛い!❤

    その後フェラになって吸い付きはイチダンと強くダイソン並み!!
    そしてストロークも激しく、唾液たっぷり気持ち良すぎて、あ〜ちょっと待ってと何度も止めてもらいましたが限界でお口の中のしかも、奥に発射!!
    プロフィールのメッセージ通りの絶品フェラでとても素晴らしかった!

    少しピロートークして一緒にシャワー浴びて
    洗いッコし、その後濃厚なキスをして又次回会おうと約束して別れました!

    楽しい時間だったので、あっという間でした。
    また会いたいと思える女性、ねねちゃんを指名して良かったと思います!
    お店からの返信ありがとうございます。
    女の子も喜ぶと思います。
    こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
    またのご来店をお待ちしております
    掲載日 2024年2月14日(水)
  • ササキショウタ遊んだ女の子ねね20歳/156cm/95(H)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年1月30日(火)はちゃめちゃに最高でした!!先日、利用させて頂きました!

    扉を開けたら写真より素敵な人で驚きと嬉しさが湧いてきました。

    接客中もまるで恋人のような気分を味わえました。容姿もとても整っており目が合った時の笑顔が素敵でした。ねねさんは明るく親しみやすい性格で、すぐに打ち解けることができました。ねねさんの気遣いが行き届いたサービスで、とても楽しい時間を過ごせました。またプレイが始まると、ねねさんは私のリクエストに応えて、濃厚で官能的な時間を提供してくれました。テクニックは圧巻で、快感の波に身を任せることができました。

    また利用させてもらおうと思います。
    お店からの返信ありがとうございます。
    女の子も喜ぶと思います。
    こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
    またのご来店をお待ちしております
    掲載日 2024年2月7日(水)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
06-6484-5593 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日4名 女の子一覧52名 写メ日記4/28(日) 00:16 動画17件 口コミ54件 求人情報