美波
おっとり癒しの微笑みマダム
44歳/T149cm/B94(E)-W60-H85
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • せんど遊んだ女の子美波44歳/149cm/94(E)-60-854ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年2月24日(土)おとなしい感じとギャップがあって嬉しい誤算以前お店にMっけのある人いますか?
    と聞いたら美波さんの名前が出たのを憶えていて、今回お願いしました。日記を見ると、大きなバストの持ち主のようだったので楽しみにしてました。
    お会いすると、丁寧でおとなしい感じで、緊張もなく会話が進みました。
    最初にいろいろ会話できたので、いろいろ好きなこと、苦手なこともわかって、とってもヨカッタです。
    お風呂がたまるまで、ソファーでイチャイチャ、キスが好きってことで、ゆっくりキスしながら、愛撫すると大きなバストにびっくり。そして下に手を伸ばすと、勝手に足が開いて、吐息が漏れてきます。下着の中に手をいれると、もう秘部がヌレヌレじゃないですかー
    この人めっちゃエッチで嬉しい誤算です
    お風呂でもくっついて、大きなバストと乳首を優しくクリクリ、秘部のクリも優しくニュルニュルしてると、お風呂でもわかるぐらいの濡れっぷり。
    我慢できず、ベッドに移動してパクリとしてもらいました。大きなバストが重力に応じて見えるのも刺激的、さらに挟んでもらって気持ちいい
    その後はクンニで気持ちよくなってもらい、喘ぎ声がいやらしいです
    十分に濡らしてもらって、ヌレヌレのところで正常素股でフィニッシュさせてもらいました。
    まったくもってギャップが嬉しい誤算でした〜 もっとエッチな姿をみたいです
    お店からの返信せんど 様

    この度はご投稿ありがとうございました
    お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
    掲載日 2024年2月28日(水)
  • まっくん遊んだ女の子美波44歳/149cm/94(E)-60-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月8日(木)いろんなプレイで楽しませてくれました電話予約したのですが、電話の対応がすごくよかったのでまず好印象。
    みなみさんはじめて出会いましたが、大人な包容力とおっとりした雰囲気。すごくいい。おっとりした雰囲気なのに内容は超濃厚。大きな胸でのパイズリや、フェラがうますぎる。キスもねっとりしてて吸い付くような気持ちよさ。責め責めなプレイに終始ギンギンでした。ありがとうございました。
    お店からの返信まっくん 様

    この度はご投稿ありがとうございました
    お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
    掲載日 2024年2月16日(金)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
04-2991-2233 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日40名 女の子一覧167名 写メ日記24分前 動画12件 口コミ228件 求人情報 グループ店