由紀恵
超感度☆欲求不満!即濡れマダム
41歳/T153cm/B100(G)-W65-H97
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • いーのチャン遊んだ女の子由紀恵41歳/153cm/100(G)-65-974ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年8月12日(金)お世話になりました歳の割にデリ経験はほとんどなく、緊張していたのですがとても明るい由紀恵さん、直ぐに打ち解けました。

    まず、服を脱がせてもらい、私も脱ぎますということで、脱衣姿を見ながら、「ふくよかですね!」というと、「痩せ型が好きな方は、私のことはご指名しないですよね〜」で、大爆笑。一気に緊張が解けました。

    お風呂で前から、背中からあちこち触らせてもらってからベッドへ。

    早めと言うことで、ゆっくり、じっくり攻めてもらい、危なくなってきたので攻守交代、コリコリ乳首とクリクリをたっぷりと堪能させてもらいました。

    再度交代ということで、いよいよクライマックスでしたが、唾液だけなのにローションを使っているの?こ聞くほどのフェラで、我慢できず、久々にたっぷり放出してしまいました。

    賢者タイムも話題が尽きず、あっという間に時間が過ぎてしましましたが、2回目トライということで一生懸命息子を奮い立たせてくれました。
    ちょっと可能性があったのですが、残念ながら不発。

    最後に頑張る方のために、いつも時間調整を考えているとのこと。明るさださだけでない気遣いも感じました。
    聡明な方です。

    次回は2回頑張るのでよろしくお願いします。
    お店からの返信いーのチャン 様

    この度はご利用ならびにご投稿ありがとうございました
    お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
    掲載日 2022年8月16日(火)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
04-2991-2233 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日21名 女の子一覧167名 写メ日記33分前 動画12件 口コミ224件 求人情報 グループ店