口コミ
口コミを投稿する
1-10/計60件
  • デリヘルマイスター遊んだ女の子みき23歳/164cm/84(C)-58-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月16日(土)スタイル良すぎ!可愛すぎ!!出勤を待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
    待っていた矢先、ふとサイトを見ると出勤しとるやないかーい!

    そして、遂にみきちゃんとの再会!

    変わらない笑顔と愛嬌の良さ、
    変わらないスタイルとクビレ、
    変わらないエッチなあえぎ声、

    やっぱりこのお店ではみきちゃんが1番!!!

    時に激しく、時にスローリーに絡み合う・・・

    この後は秘密です。笑
    お店からの返信この度は当店のご利用、「みき」さんでお遊び頂きまして誠にありがとうございます。
    とても素敵な口コミを投稿して頂き感謝申し上げます。
    今後共よろしくお願い致します。
    掲載日 2024年3月18日(月)
  • カルフォルニア遊んだ女の子せいら21歳/165cm/85(D)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月14日(木)スタイル抜群本日はせいらちゃんを指名!
    久々の大ヒットでした。
    可愛い見た目で明るい接客
    形の良い胸に可愛い乳首
    ツルツルマ○コ!
    本当に楽しい時間でした。
    プレイも一生懸命で優しい感じのフェ○
    来週は○○○日らしいので是非、リピートしたいと思います。
    お店からの返信この度は当店のご利用、「せいら」さんでお遊び頂きまして誠にありがとうございます。
    とても素敵な口コミを投稿して頂き感謝申し上げます。
    今後共よろしくお願い致します。
    掲載日 2024年3月15日(金)
  • デリヘルマイスター遊んだ女の子らん(3/11入店)21歳/162cm/85(D)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月11日(月)超高ランク!たーのしーぜ!!人気キャバ嬢ということで遊ばせていただきましたが、ここまでランクの高い女の子が来ると思っていなかったので正直ビックリでした!

    キャバ嬢とエッチな事ができるって得した気分になりました。

    写真の通りというか、写真より実物の方が10倍可愛かったです。

    スタイルもマジで良くて、足も細くて、くびれていて、可愛くて、

    もう、言うことなしですよ。

    お話も上手で次回はお酒を飲みながら遊べたらもっと楽しいだろうなと思いました。

    しかも、めちゃくちゃエッチでお〇んこが濡れ濡れだったので敏感な身体なのだと興奮度が加速し、最後は㊙で発射!!!

    ススメたいけど、ススメたくない俺だけのらんちゃんでいてほしいと思う今日この頃でした・・・

    サイコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    お店からの返信この度は、当店の『らん』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年3月14日(木)
  • DHPRO遊んだ女の子ひまり(3/11入店)23歳/163cm/88(G)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月12日(火)パイオツーサイコー!今回は前から気になってたひまりちゃんに入らせていただきました。

    偶然にも出勤と休みが合ったので即予約!

    ホテルの玄関を開けていざご対面。

    思ってた通りのスタイルの良い黒髪ロングの美人さん。

    ソファーで少し雑談をしてるうちにムラムラする気持ちを抑えきれずキス

    服を脱がすと、これまた形の良い大きいオッパイ。

    揉み上げるとすぐに乳首もコリコリ固くなって吐息も荒く興奮してる感じに…

    私自身も興奮してしまいました。。

    ベットでも濃厚なキスをしながらイヤらしい顔での乳首舐めからの濃厚なフェラ、もう我慢できずに、、、

    こちらの要望も聞いてくれてプレーも好奇心旺盛でめっちゃ積極的でした!

    今回はショートコースでしたが、次回はロングコースでお願いしようと思います。
    お店からの返信この度は、当店の『ひまり』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年3月14日(木)
  • デリヘルマイスター遊んだ女の子れい(3/7入店)20歳/160cm/84(D)-57-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月7日(木)どこをとっても完璧すぎる!!締め付け感が最高!今回は新人さんのれいさんに入らせていただきました。

    とにかくこの子はべっぴんさんでした!!
    まさに美人と綺麗をかけあわせたようで・・・

    テンションはMAX!

    こんなにもエロ可愛い娘と遊べるの?と思っちゃいました!

    スタイルもとても良くておっぱい好きの私の理想のパイオツ!

    そして彼女の乳首舐めとフェラは、かなり特別で今までの人生では味わった事のない感覚に陥りました。。。笑

    その後はじっくり愛撫しながら・・・

    指を入れれば直に伝わる締め付け感がとにかく最高でした。

    喘ぎ声も可愛くて。

    興奮しまくりでいつもより早く発射。。。笑

    終わった後もイチャイチャして最高の時間でした。
    お店からの返信この度は、当店の『れい』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年3月8日(金)
  • 遊んだ女の子せいら21歳/165cm/85(D)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月26日(月)最高すぎる!25日の日曜日にせいらちゃんを自宅に呼びました。
    会った瞬間めちゃくちゃ美人でブラも見えてて勃起しちゃいました。
    それから一緒に酒飲んでお菓子とか食べながらお喋りしてたら綺麗な足に目がいき興奮しまくりでした。
    そのあとお風呂に入り、めちゃくちゃいい体しててもー我慢できなくて布団にいってえっちをしました。
    フェラが最高すぎて幸せな時間でした。
    また会いたい!
    これからもせいらだけやー!
    お店からの返信この度は、当店の『せいら』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年2月29日(木)
  • デリヘルマイスター遊んだ女の子るみ22歳/151cm/88(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月13日(火)半端ない可愛さ!おっぱいが大きい子が好きで指名したのですが、いやいやとてつも無い可愛い女性がやって来ました!!

    お喋りもそこそこにシャワーへ行き、そのままベッドイン

    大きくてハリがあってめちゃくちゃ柔らかいオッパイ!

    ずっと触っていたかった・・・笑

    最後は彼女の上手すぎる〇〇〇であえなく撃沈・・・しましたが、

    お話も上手でもっと長く一緒に居たかったです。

    次回はもっとロングで計画します!!
    お店からの返信この度は、当店の『るみ』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年2月14日(水)
  • ボッキー遊んだ女の子ななみ22歳/164cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月1日(木)理想の体顔出しがされていないので不安はありましたが
    細身でスタイル抜群、細いのにFカップで綺麗なおっぱいでした笑
    愛嬌があって、こちらから会話をしなくても話しかけてくれるのでかなり親しみやすい女の子です
    プレイもしっかりしてます、仕事感がなく、丁寧に対応してくれてこちらの要望にも答えられる子です
    綺麗でスタイルも良くて巨乳好きな人には
    かなりオススメです
    お店からの返信この度は、当店の『ななみ』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年2月5日(月)
  • DHPRO遊んだ女の子ましろ21歳/159cm/84(D)-56-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月31日(水)サイコーすぎて通っちゃう!今年の姫始めは牛久美人倶楽部さんと決めてましたが、どの女性にしようか?と考えておりました。

    先月からサイトみていて気になっていたましろさん。
    前から可愛いと思っていた。

    出勤していることを知り、速攻で予約!

    プロフィール写真に比べて実物の方がめちゃくちゃ可愛い!!

    綺麗なお顔立ちに、おっぱいも柔らかくて、清楚系の雰囲気がマジで私にはハマりました!

    清潔感があるだけに綺麗な乳◯とお◯◯こ♪

    なにしろ下着が可愛いくて似合っているよね?と伝えると、照れくさそうに・・・

    ベッドサイドでは、ク◯ちゃんを優しく愛撫すると体をビクッとさせて◯◯を迎えられました!

    湯船でもイチャイチャプレイを楽しめましたし、ましろちゃんが得意とする唾液を溜める濃厚なフェラをしばし堪能。

    ホテルに無料で置いてあるコスプレまで着てくれての写真撮影会!

    初めて会う女の子なのに中身が濃いプレイが出来ましたし、会話もより一層弾んでお互いに終始ニコニコでした!

    姫始めにこの女性を選んで良かったなぁと心から思いました。
    お店からの返信この度は当店のS級『ましろ』さんとのお遊び誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉には、ましろさんも喜ぶことと思います!

    口コミのご投稿、本当にありがとうございます!

    またのご利用心よりお待ちしております(´▽`*)
    掲載日 2024年2月5日(月)
  • デリヘルマイスター遊んだ女の子くるみ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月23日(火)凛としていてスタイル抜群のめちゃくちゃ可愛い女の子写真を見た瞬間めちゃくちゃタイプでしたので、今回はくるみさんを選ばせてもらいました。

    見た目からギャルっぽくクールビューティーなイメージがありましたが、めちゃめちゃにっこり笑顔で迎えてくれて、最近遊んだ子では過去1可愛い子で最高でした!

    話した感じもとても良くて面白くて高校時代の後輩と付き合った気分になりました。 笑

    しかもまじでえっち過ぎてw

    何もかも完璧過ぎで、気遣いも出来てお仕事頑張ったねってマッサージまでしてくれて普通に惚れそうになった… 笑

    絶対また指名して行くね!
    ありがとうございました!!
    お店からの返信この度は、当店の『くるみ』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿感謝致します。
    是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております
    掲載日 2024年1月24日(水)
1-10/計60件
店舗コンテンツ
080-6367-8820 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日6名 女の子一覧42名 写メ日記39分前 動画21件 口コミ60件 求人情報