さち
カラダめっちゃ綺麗!
38歳/T150cm/B78(B)-W56-H80
プロフィール
動画
アピールコメント
一緒に楽しくってエッチな時間を過ごせたら嬉しいです。 よくしゃべるねっていわれますが、エッチなことになったら口数少なくなっちゃうほど集中しちゃうかも。 素敵なお時間をご一緒したいです♪
血液型
O型
性格は?
明るくておしゃべり好きです♪
タバコは吸いますか?
吸いません。
お酒は飲みますか?
少し飲みます。
一番感じるところは?
おっぱいです。
どんなプレイがしてみたい?
おもちゃを使ってみたいです。
自分がエッチだと思う時は?
濡れやすいところかな…☆
可能プレイ
ノーパンノーブラ出張/パンスト破り/ピンクローター/リモコンバイブ/極太バイブ/イイキまくり電マ/デート(外出)/オナニー鑑賞/聖水・放尿プレイ
メッセージ
小柄で細身、瞳はクリクリっと可愛らしくて、小さなお口でとっても楽しそうにおしゃべりしてくれる見た目もハートもキュートな「さち」さんが入店されました!
エッチなことが大好きな彼女は、スリムなカラダをくねらせていっぱいおねだりしてくれちゃう甘えたがりやさんです。
乳首をいじってあげたり、キスを繰り返しているだけで、もうアソコはビショビショに濡れてしまうほど感度抜群です。
抱っこされるのも大好きという彼女ですから、細くて華奢ですっぽり腕の中におさまってしまう彼女のカラダを何度も抱きしめてあげてください。
それまで楽しくおしゃべりしていた彼女の瞳がとろんとしてきたら、すっかり口数は少なくなってしまって貴方様のされるがままのエッチな女性に変身しちゃいます。
「さち」さんとは、なんだかホンモノの恋愛をしてしまいそうで、彼女のどこまでも自然体な可愛らしさにすっかり心を奪われてしまいます。
経験もわずかしかありませんので、今日はぜひ大切なものを扱うように、このキュートな女性をたっぷり愛してあげてくださいませ。
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
13:00~16:30
4/28(日)
-
4/29(月)
13:00~16:30
4/30(火)
-
5/1(水)
13:00~16:30
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
090-4443-2223 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日23名 女の子一覧173名 写メ日記0分前 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 愛知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版