TRIPLE CROWN
メニュー
瀬川 鈴
ふと見え隠れする色香。
22歳/T161cm/B86(E)-W57-H85
只今出勤中16:00~0:00
予約する
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年5月15日(木)
性格
おっとり
職業
専門学生
趣味
アニメ
好みのタイプ
紳士的な人
性感帯
お尻
好きなプレイ
責め受け両方
似ている芸能人
森香澄
好きな食べ物
お寿司
メッセージ
ただ隣にいるだけで、心の距離まで自然と近づいてくる。
そんな空気を纏った、透明感溢れる素人女性。
すっきりと整った顔立ちは、まるで森香澄さんを彷彿とさせる清楚さ。
ぱっちりした瞳、白く滑らかな肌、そして細身の体にふわりと実ったEカップの美乳。
いかにも男性ウケしそうな“王道美人”ですが、それを彼女自身はまったく意識していない様子。
その無自覚さこそが、最大の魅力かもしれません。
初々しさの残る受け答え。ふとした瞬間に見せる照れ笑い。
どこを切り取っても“素”のままで、つくりものではない恋人のような時間がそこにあります。
会話も仕草も、つい守りたくなるような柔らかさに満ちており、
慣れた接客ではなく、少しずつ距離を詰めてくる感じがたまらないのです。
実は彼女自身、ほんのり脚フェチ気質。
「脚、きれいだね」なんて褒められるより、
「あなたの脚、なんかいいですね」なんて言ってしまう、ちょっと天然な一面も。
プレイスタイルは恋人寄り。ぴったりと寄り添う密着感と、甘くて濃いキスが好き。
肩に触れるだけで頬を染め、耳元で名前を呼ぶと呼吸が浅くなる──
そんな素直で敏感な反応に、気づけばこちらが本気になってしまうはずです。
恋人感覚で、素朴で、ちゃんと可愛い。
この絶妙なバランスが成立している女性は、本当に希少です。
どうか、この魅力をご自身の手でお確かめください。
"今"しか体験できない、とっておきの時間が、ここにあります。
週間出勤予定
6/1(日)
16:00~0:00
6/2(月)
18:00~3:00
6/3(火)
12:00~3:00
6/4(水)
12:00~3:00
6/5(木)
-
6/6(金)
-
6/7(土)
-
店舗コンテンツ
03-5315-4267 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧197名 写メ日記5/27(火) 08:43 動画5件 口コミ15件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版