まりん
ほぼ素人イラマOKドMちゃん
22歳/T165cm/B86(D)-W58-H88
- 入店日
- 2025年4月1日(火)
- 基本プレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 素股
- バック素股
- 指入れ
- パイずり
- アナル舐め
- タマ舐め
- ローションプレイ
- 口内発射
- 69
- 言葉攻め
- 責め派
- 受身派
- クンニ
- オプションプレイ
-
- バイブ
- ローター
- オナニー鑑賞
- 前立腺マッサージ
- ノーパン訪問
- ノーブラ訪問
- 顔面発射
- 即尺
- 聖水
- パンスト(黒、ベージュ)
- 電マ
- とびっこ
- パンティ持帰り
- ごっくん
- コスプレ
- AF
- 3P
- パイパン
- 潮吹き
- 即プレイ
- メッセージ
- ◆業界経験浅く素人っぽい雰囲気満点!
◆真性のドMっ子!顔面騎乗イラマもOK!
◆Hなことに興味がありすぎて業界入りしちゃいました!
ボーイッシュなショートカットが印象的な可愛らしい雰囲気!
明るく素直な性格で愛嬌満点!
人見知りしない親しみやすい性格で、どんな方でもすぐに仲良くなれちゃうタイプです♪
なんとこの業界に入ってから数ヶ月しか経っていないということで、経験値はかなり少ないそう!
また、プライベートでも男性経験があまりないそうで、その初々しさは本物なんです!
ですが人話すことが好きということで、トークタイムからしっかりお楽しみいただけます♪
さらにはボディタッチや密着感なども積極的で、自然ないちゃいちゃ感たっぷり!
常に自然体で取り繕ったところがなく、お話するだけでもずっと過ごせるような安心感に溢れています!
そして、いい意味で普通感のあるルックスに反して性欲はかなり強めのドMっ子なんだとか!
あくまでもシチュエーション重視の、「雰囲気を楽しむ」という前提でのソフトな首絞めや拘束などは大歓迎とのこと!
さらに男性が上になる顔面騎乗からのイラマチオというハードなプレイも、逆に濡れてきちゃうというレベルのM気質ということで、攻め好きな方は特にお楽しみいただけるはず!
そしてM気質な上に性欲もかなり強い方とのことで、本気でプレイを楽しみ、感じきっている姿を見せてくれます!
時間いっぱい攻められても疲れるどころかずっと気持ちよがっちゃうような女の子ですので、ぜひ遠慮なく貴方のテクニックでメロメロにさせちゃってください♪
スパンキングや執拗な電マ攻めなども大好きとのことですので、ぜひ貴方好みのSプレイをご堪能くださいませ!
業界経験が浅い子がいい!
ドMな女の子をめちゃくちゃ攻めたい!
トークタイムもちゃんと楽しみたい!
そんな方には特におすすめです!
ぜひご指名くださいませ!
新人期間中!口コミ投稿で5/1まで-2000円にてご案内!
★ゴールド60分 13000円~★
週間出勤予定
- 4/23(水)
- -
- 4/24(木)
- -
- 4/25(金)
- -
- 4/26(土)
- -
- 4/27(日)
- -
- 4/28(月)
- -
- 4/29(火)
- -
© デリヘルタウン