望月 るな
男性の身体に触れたい
25歳/T153cm/B85(D)-W53-H76
次回17:00~17:00~23:00
写メ日記
動画
いいね!
初出勤♪
2025年3月20日(木) 13:27

こんにちは、望月るなでございます。

本日、予定通り初出勤致します。
祝日ですのでお休みの方も多いのではないでしょうか。
皆様の日頃の疲れを癒すことができれば嬉しいです。
お時間のご都合がよろしい方はぜひご来店ください。

•3月20日(木) 14:00〜23:00

当日予約受付中です。
23時は上がり時間のため、受付終了時間は21時30分までとなります。
(21時30分からラスト枠開始の場合は最短コースの90分まで)

何分初めてのため、事前に指導を受けたとは言え、実際にお客様とお会いすると緊張してしまい、スムーズにできないこともあるかもしれません。
お時間に余裕があり可能でしたら120分コース以上の短すぎないコース時間でご予約いただけますと、確実に施術をこなすことができて安心です。

普通のマッサージにプラスしてさらに刺激的なお時間を楽しみたい方には、オールヌードのオプションや真•ジャップ•カサイのコースをオススメ致します💕

特に全身の密着を感じたい方、腰を揺すりながらのお色気マッサージをより濃厚に体験したい方にはオールヌードのオプションは必須ではないかと思います。

そしてご注意!
私からはたくさん触ってたくさん誘惑してしまうかもしれませんが、お客様からのお触りをお受けすることは禁止されております!
しかし、真•ジャップ•カサイコースをご選択いただくと【逆マッサージ】が可能となります。
その名の通り、逆にお客様が私に対してマッサージをしていただくことになり、その時であれば許可されている範囲内でお触りいただくことが可能ですよ💕
もし、基本コースを選択しておきながら悪質なお触りを繰り返した場合、その場で施術を終了させていただくか、【逆マッサージ】に該当すると判断して真•ジャップ•カサイコースの料金のお支払いにご変更いただく場合もございますのでご注意ください。

ルールを守ってくださる紳士的な方、大歓迎♪
私にご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お店の方へご連絡していただき、【望月るな】をご指名ください!
お問い合わせお待ちしております。

いいね!
店舗コンテンツ
048-657-3388 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧96名 写メ日記4/18(金) 07:57 動画6件 口コミ0件 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 大宮・さいたま市デリヘル 埼玉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版