永井 みゆき
3/9入店
47歳/T163cm/B88(D)-W59-H88
待ち時間なし11:00~20:00
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年3月9日(日)
オプションプレイ
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • アナル舐め
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 素股
  • バイブ
  • ローター
  • オナニー
  • パイズリ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • 顔射
  • 聖水
  • ローション
  • シックスナイン
  • 3P
メッセージ
まるで甘えることが想像もできない元〇〇員のマダムがあなたの前だけで甘えたり・いやらしい声を聞かせてくれます。

黒髪でツヤツヤした色白の肌!話しをしていても知的でまさに上品なマダムといった佇まいで美しい女性です。

ご職業は明かせないですが、元々かなりお堅めのキッチリした会社にお勤めだっとのことで佇まいが美しいのも納得できます。

緊張しやすい性格とのことですが、固い面持ちながら「中々普段想像もされないと思いますが、ワタシHな事が大好きなんです・・・」と打ち明けてくれました。

学生時代から優等生でHなことに興味をもちつつも中々自身のHな面を表に出せなかったのですが、

社会人になって出来た年上の彼氏によってHに目覚めてしまったのです。

固い職業についてた反動なのかその際にオモチャの良さを知ってしまい虜に!

なのでオ〇ニーするときにはオモチャがかかせないとのこと。

心の底では男性に目一杯甘えたいと思っているのですが、プライベートでは照れくさくて中々甘えにくいので入店したからにはたくさん男性に甘えてみたいと想いを語ってくれました。

特にハグが好きでベッドの上で抱き合っていると

気分が落ち着いて幸福感を感じるとのこと!!!

こんな美女に甘えられる男の幸せというものをぜひ会って頂いて感じて頂ければと思います。

スタイルの方は色白でお尻や胸の形が整っていて・・・まさに『美乳・美尻』という言葉がピッタリです。

きめ細かくスベスベした肌ですので一緒に抱き合えばあなたも幸福感を感じていただけるでしょう!

清楚系の色白黒髪マダムで甘えんぼ!至福の甘いお時間を彼女とお過ごしください。

美女とイチャイチャしたいと思ったらぜひ彼女をご予約ください!本当にオススメです!
週間出勤予定
3/10(月)
11:00~20:00
3/11(火)
-
3/12(水)
-
3/13(木)
-
3/14(金)
-
3/15(土)
-
3/16(日)
-
店舗コンテンツ
052-243-2060 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日52名 女の子一覧281名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 名古屋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版