藤城 えま
27歳/T164cm/B95(G)-W59-H84
もうすぐ出勤12:00~2:00
- 入店日
- 2025年3月10日(月)
- ◆指名料
- 1,000円(指名料1,100円)
- ◆変わったHな体験は?
- 学校の資料室でHをしたこと
- ◆どんなプレイが好きですか?
- イチャイチャプレイ
- ◆最近旦那さんとエッチしましたか?
- 全然してないです・・・
- ◆不倫願望はありますか?
- あります
- ◆不倫をするならどんな男性が良いですか?
- 紳士的な男性
- ◆一番感じるところは?
- 探してほしいです
- ◆得意技・得意プレイは?
- フェラと素股が得意です( *´艸`)
- ◆タバコは吸いますか?
- 電子タバコ(接客中は吸いません)
- メッセージ
- 性欲高いむらむらしている
グラマラスでゴージャスなそそるボディ【藤城 えまさん】が入店です!!
Gカップの巨乳バストに可愛いお顔立ち!!
優しくて母性溢れる癒しの存在!!
包み込んでくれるような感覚は、温かくて気持ちいい最高の快感
性格も優しく丁寧で、育ちの良さを感じる言葉遣いの綺麗さ!!
お話しているだけでも癒されてしまいそうです♪
恋人プレイがお好きで、本当の彼女や愛人の様に接してくれる様子は、接客というよりも素で接している感じが見受けられます!!
初めて会ったばかりの方と、生れたままの姿で抱き合う状況に、彼女は性的興奮を感じてしまうんだそうです!!
大きく迫力満点なGカップのおっぱいは、揉み応えはもちろん!!
性感帯でもあるため、揉まれたり乳首を吸われると、全身にスイッチが入ってしまうらしく、沢山おっぱいを愛撫してあげてください
彼女自身が超敏感な為、どこを責めても気持ち良くなってしまう身体に大興奮
一度のプレイで何度もイッてしまんだとか!!!
彼女のお肌に触れた瞬間、急な淫乱っぷりにびっくりしちゃいます!!
プライベートではかなりご無沙汰らしく、このお仕事で欲求を解消しているんですよ!!
それはもう、つまり・・・
いっぱいエロい事をしてほしいとの事です!!
出勤前からオナニーを我慢して、すこぶる性欲が高まったところで準備万端しております
どんなエッチな事も大歓迎・・・いや、大好きなので変態プレイにも応えてくれるかも( *´艸`)
美人でHな事が大好きなイチャイチャ美女【藤城 えまさん】!!
こんな美女に至れり尽くせりされ、アナタからの愛を全身で受け止めてくれるなんて、まるで男の夢ですね!!
最高のひと時を全身で全力で味わってくださいませm(__)m
週間出勤予定
- 3/12(水)
- 12:00~2:00
- 3/13(木)
- 12:00~2:00
- 3/14(金)
- 12:00~2:00
- 3/15(土)
- 12:00~20:00
- 3/16(日)
- -
- 3/17(月)
- -
- 3/18(火)
- -
© デリヘルタウン