瑠美花(るみか)
38歳/T163cm/B86(D)-W57-H84
- 入店日
- 2025年3月6日(木)
- 基本プレイ
-
- Dキス
- 全身リップ
- 素股
- 生フェラ
- パイズリ
- 69
- 口内発射
- メッセージ
- 初めまして、店長です。
店長になって、写真を撮ることやコメントを作成する事はあまり多くなくなりました。
ですが、ここだけは譲れなかったんですよ。
■どこに出しても恥ずかしくない■そう断言できる女性《瑠美花さん》。
下手にコメント作らせて、瑠美花さんを気に入っていただけなかったら困るんです。
だから今回は自分が瑠美花さんを紹介させていただきます。
瑠美花さんを面接したのは、確か春頃だったと思います。
お天気のいい日に「春になったなぁ?」なんて話してた本当に普通の日でした。
面接の第一印象は純粋に《綺麗な女性だな》と思いました
ロングの髪の毛がすごく匂いだったり
肌が透き通るぐらい白くてすべすべで
爪の先まで清潔感がある。
笑顔が多かったり
礼儀正しく言葉遣いがキレイ
話を素直に聞いてくれる
私生活の話を聞いてさらに好感を持ったのは言うまでも無いですね。
健気な女性てやっぱり良いもんだなと思わせてくれました。
正直、この子には辞めて欲しくないと率直に思ったんです。
たから体験入店の初日は、お得意様(当店の利用300回を超える)のN様にお願いしました。
このN様から女性の感想を聞くことは滅多にありません。
ですがこの時ばかりは、瑠美花さんと分かれた後すぐにお店に電話を頂き、
「紹介してくれてありがとう。こんなに外見も内面も美しい人はそういないね。
小さい気配りがあったり、相手のことを思ってする行動や思いやり、普段私はあまりヌか無いけどね、久しぶりにこの懇親的、ひたむきで純粋なんだけどベットに入ると積極的な彼女にヤられてイッてしまったよ。」
と仰られ、入店から今まで毎月のように瑠美花さんをご贔屓いただいております。
この方が太鼓判を押すのであれば、私は全信頼を置ける。
それくらいのお方からのお褒めの言葉は本当に嬉しい限りでした。
この会話のやり取りは私とN様だけの秘密の会話です。この会話の濃さ…お客様にも感じ取って頂きたいです。
30代の半ばは男性と違って女性はグングンと性欲が高まってくる苦しいような嬉しいようなそんな時期。
「すごいエロいね」と耳元で囁いてくれるだけで、M気質な彼女は濡れてしまうそうです。
普段から隠れてオナニーしてしまう瑠美花さんは、まさに性欲が右肩上がり中の女性です。
オナニーばっかりする女性の心理、知ってますか?
男性と肌を重ね合わせられない、そんな苦しい思いをオナニーの一瞬の快感でその時だけ忘れられるんです。
週間出勤予定
- 3/6(木)
- -
- 3/7(金)
- -
- 3/8(土)
- -
- 3/9(日)
- -
- 3/10(月)
- -
- 3/11(火)
- -
- 3/12(水)
- -
© デリヘルタウン