三宅聖子
ヌレやすくてイキやすく(潮も)
58歳/T164cm/B99(C)-W76-H90
- 入店日
- 2025年3月4日(火)
- オプションプレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- アナル舐め
- 玉舐め
- 指入れ
- 素股
- バイブ
- ローター
- オナニー
- パイズリ
- 生フェラ
- 即尺
- 口内発射
- アナルバイブ
- 前立腺マッサージ
- 聖水
- マットプレイ
- ローション
- シックスナイン
- 3P
- メッセージ
- 二人のお子さんも独り立ちし、「子供に面倒を見てもらうのも申し訳なくて、かといって将来に不安もあるし…」と五十路マダム広島店からデビューするのは三宅聖子さん58歳。ヌレやすくてイキやすく(潮も)吹きやすいという攻め好きな男性にはタマらない感度を持つ熟女さんです!!!
お父さんは九州男児でとても厳しい人。専業主婦のお母さんはとても優しかったらしいのですが、友達付き合いまでアレコレ言われることが辛かったらしく、中学生になると「家に帰りたくなくて、友達の家を転々としてました(笑)」とのこと。それでも小学校から始めたバレーボールだけは高校時代まで続けていたんだそうです。
高校を出るとバイト先の先輩と付き合うようになり、家を出たい一心で19歳の時に入籍。すぐに子どもも授かり円満な夫婦生活を続けていたらしいのですが…。結婚して5年くらい過ぎた頃「子どもたちを連れてママ友と食事に行ったんですけど、そこの駐車場に主人の車があって」と何やら怪しい展開に。
しばらく待っていると、ご主人が女を連れて焼き肉屋から出てきたんだそうです。食事はそっちのけで「主人の車を追いかけたらラブホテルに入って行ったんです」と浮気現場を目撃。すぐに問い詰めたのかと思いきや、証拠集めのためにしばらく泳がせて、頃合いを見計らってご主人を問い詰めると“女とは別れるから”と言われたものの、しばらく別居をして気持ちの整理をつけることに。
ところが、ご主人のアパートに掃除をしに行くと「タンスの引き出しから女性の下着が出てきたんです(笑)」と、浮気相手と続いていることがわかり離婚することに。それ以降は、スナックで働きながらお子さんを育ててきたんだそうです。しかしシングルで稼ぐのは大変な事。お子さんが大きくなるにつれ支出も増え、やむを得ずエッチなお仕事をした時期もあったようです。
そんな聖子さんですが、性感帯は胸とクリで背中や内ももをフェザータッチで撫でられたり舌を這わせられるとゾクゾクしてスイッチが入るようです。また、キスも大好きらしいのでラブラブなプレイを楽しむことができるはず。一方で彼女自身も舐めるのが好きらしく、殿方の全身をペロペロと舐めまくってくれるのです!!!
包容力があり会話が楽しく、動物好きな優しい男性なら外見は特に気にしないという聖子さん。将来は小料理屋をやってみたいという料理上手で床上手な彼女とエロエロな時間をお楽しみください!!!
週間出勤予定
- 3/6(木)
- -
- 3/7(金)
- -
- 3/8(土)
- 13:00~20:00
- 3/9(日)
- -
- 3/10(月)
- 13:00~20:00
- 3/11(火)
- 12:00~20:00
- 3/12(水)
- -
© デリヘルタウン