濃密バブルSPA VIP
メニュー
Sana
天使の顔の小悪魔
25歳/T163cm/B83(C)-W57-H83
プロフィール
写メ日記
動画
入店日(予定)
2025年3月16日(日)
基本プレイ
  • 濃密泡洗体
  • 性感マッサージ
  • 手コキ
メッセージ
+:。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。:+

スレンダー美脚 × 透き通る白肌 × 清楚な美形のお顔


まるで妖精のような透明感… だけど
その中には誰にも見せたことのない “甘くとろける快楽” が・・・
思わず目を奪われる細身のシルエット、スラリと伸びた美脚、
そして抱きしめたくなるほど白くなめらかな肌…。
指先が触れた瞬間、あなたはきっともう逃れられない。

彼女の魅力は見た目だけじゃない。
清楚で癒し系な雰囲気の奥に潜む、隠しきれないエロス。
「フェザータッチが得意なんです」
そう微笑みながら、ふわりと触れる指先…
ぞくりと背筋が震える快感が、一気に駆け巡る。
優しく、時に焦らしながら、じわじわとあなたを高ぶらせていく…。
「ねぇ、もっと感じていいんだよ?」
可愛らしい声で囁かれた瞬間
もう理性なんて残らないでしょう。

Sanaさんはお口でのご奉仕がとっても好きなんだとか…
吸い付くような密着感、舌先が這うたびに溢れる快楽…。
じゅるじゅると絡みつく唾液が、
まるで媚薬のように脳まで痺れさせる。
「気持ちいい? もっと深くしてあげる…」
そんな甘い言葉を耳元で囁かれながら
喉奥へと誘われる極上の快感へ
ただ身を委ねるしかございません!!

・フェザータッチで焦らされる快感を堪能する?
・ 唾液たっぷりのお口でのご奉仕で究極の快楽に溺れる?

どちらを選んでも、彼女のエロさに抗うことなんてできない。
そして、彼女のくびれに手を添えたとき、あなたは確信する
「この子を、もっと深く知りたい」と・・・

この快楽を味わえるのは、今この瞬間だけでございます!
「Sanaさんの甘美な世界へ堕ちてみませんか?」
週間出勤予定
3/3(月)
-
3/4(火)
-
3/5(水)
-
3/6(木)
-
3/7(金)
-
3/8(土)
-
3/9(日)
-
店舗コンテンツ
055-941-9829 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日9名 女の子一覧54名 写メ日記3/4(火) 01:04 動画3件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 沼津デリヘル 静岡デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版