なみ★業界未経験清楚スレンダー
セクシーフェロモン全開
26歳/T155cm/B85(C)-W57-H83
なみちゃんに初めて指名のお客様はお気に発掘イベント『ミッカイの果てまでイッテQ』コース料金から−2000円さらに+無料延長10分つきます
60分が70分になって 15000円⇒13000円
90分が100分になって 21000円⇒19000円
120分が130分になって 26000円⇒24000円
澄みきった眼差しが愛らしく、まるで宝石のように輝く若妻「なみ」さんのご紹介です。
彼女の最大の魅力は、その眩しいほどの美白肌です。新雪のように純白で、触れれば溶けてしまいそうなほど柔らかく、滑らかな質感が特徴です。この美しい肌に映える程よいバストは、女性らしさを存分に引き立てており、男性の視線を自然と集めてしまうことでしょう。
さらに、理想的に引き締まったくびれから流れるようなヒップラインは、まさに芸術の域。程よい肉感が詰まった太ももには、セクシーさと女性らしさが見事に調和しており、視覚的にも圧倒的な魅力を放っています。彼女の姿は、まさに男性の欲望そのものを体現しており、一瞬で虜になってしまうこと間違いありません。
しかし、その魅力は外見だけではありません。彼女の人懐っこい性格と、会話中に感じられる女の子らしい声のトーン、絶妙な距離感が、彼女との時間を一層特別なものにしてくれます。ふとした瞬間に見せる仕草は、男心をくすぐる天性のもので、何故かほっとけなくなるような愛らしさがあります。
「なみ」さんとのひとときは、至福の時間をもたらし、心の奥底から癒されることでしょう。彼女との出会いからお別れまでの間に、何度も押し寄せる「ときめき」を感じてください。
未経験のため、優しくリードして頂けるお客様に限りご案内させていただきます。どうか、最高の優しさで迎えていただき、彼女との特別な時間を存分にお楽しみください。
なみ★GWごろから出勤予定です
- すべての女の子
- りあ☆完全業界未経験SSS級☆(6件)
- もえ★厚木でもえちゃんといえば(57件)
- おとは★電マでビチョビチョ(328件)
- きらら★満足度お墨付き鉄板奥様(503件)
- うた★愛くるしさ100000%(267件)
- ひよこ★未経験ハイレベル美女(80件)
- おおしま★わかる方も多いはず(16件)
- あゆ★体験入店割引実施中★(5件)
- なみ★GWごろから出勤予定です(63件)
- はるか★未経験を汚すのはあなた(17件)
- みなみ★エロ全開未経験の熟女★(9件)
- ゆう★体験入店割引実施中★(12件)
- さら★熟した果実は蜜の味(4件)
- りの★私旦那と離婚したいんです(1件)
- ひより★誘惑的なルックス(1件)
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン