Berry(ベリー)
メニュー
高橋 あまね
23歳/T158cm/B84(D)-W57-H83
只今出勤中19:00~2:00
予約する
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年2月20日(木)
メッセージ
「業界未経験でお嬢様」
なんて甘美な響きでしょうか
健康的なスレンダーボディに、雪化粧をしたかのような色白美肌――「高橋 あまね」さんです。

業界未経験の女性特有の今まで会った女性たちとは
別次元といえるほどの上品さとピュアな存在感。
なぜこの業界に興味を持ったのか、不思議に思わずにはいられません。

現役のヨガインストラクター特有の、しなやかで無駄のない身体は、まさ芸術。
柔軟で優雅なポーズを取るたびに、その洗練された美しさが際立ちます。

控えめで真面目な雰囲気がとても品があり、良家のお嬢様として暖かく、そして大切に育てられたことが一目で伝わります。

落ち着いた空気感と、しなやかな体のラインは、まさに「健康美」という言葉がぴったり。
スレンダーながらも女性らしい曲線を持つそのボディは、まるで熟す手前の甘酸っぱい果実のような魅力を放っています。

また、彼女の透明感あふれる色白の肌と、引き締まったウエストラインは、日々のトレーニングの賜物。
内面から滲み出る清らかさと健康的な美しさが融合し、まるで癒しのオーラをまとっているかのようです。

そんな彼女の内緒話

「エッチな事が好きです。」と頬を赤めながら話してくれました。

見た目は控えめだけど、彼女の妄想はとても情熱的で濃厚で懇親的

そんな彼女がベッドの中では・・・肌に触れるだけで繊細に反応し、かすかな震えと共に紅潮した頬、
潤んだ瞳でこちらを見つめるその姿には、息を呑む美しさが宿っています。

「貴方の為なら私・・・」

その瞬間、二人だけの時間がゆっくりと流れ、心が高鳴る特別なひとときをお約束します。
彼女との時間は、心を満たし、深い余韻を残すものとなるでしょう。

初々しくも洗練された彼女との、心も体も解きほぐされるようなひとときを、ぜひご堪能ください。
週間出勤予定
2/21(金)
19:00~2:00
2/22(土)
-
2/23(日)
-
2/24(月)
-
2/25(火)
-
2/26(水)
-
2/27(木)
-
店舗コンテンツ
03-6380-5219 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日20名 女の子一覧183名 写メ日記2/20(木) 01:16 動画35件 口コミ36件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 渋谷デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版