CA倶楽部
メニュー
れい
癒し上手な超絶美人☆
21歳/T160cm/B84(C)-W56-H83
只今出勤中14:00~2:00
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年2月26日(水)
あなたの性感帯は?
クリトリス
得意なプレイは?
ご奉仕フェラ
今までで一番興奮したプレイは?
お外で...///
接客で心がけていることは?
丁寧に一緒に気持ちよくなる事
S ,M度は?
S40%M60%
前職は?
教師
チャームポイントは?
お目目
好きなオプションは?
ごっくん、即尺
私のエッチな長所は?
薄毛で、たまに潮吹きします!
女の子からお客様へ一言!!
あなたと過ごす時間、特別なものにしたいな…
メッセージ
※個人オプション※
アナル舐め 2000円 
写真撮影 (顔無し)4,000円
拘束具 5,000円
縄 5,000円(お客様が私に結んで頂きます)

『れい』ちゃんの紹介です!!

出会った瞬間、心を奪われる。
しなやかな肢体に、どこか妖艶な雰囲気をまとった魅惑的な女性。
柔らかく甘い香りと、思わず触れたくなるなめらかな肌に、気づけば視線が釘付けになってしまいます!
彼女がそっと微笑むだけで、日々の疲れも吹き飛び、胸の奥が熱くなること間違いなし…

性格はふわっとしていて、可愛らしく、甘え上手。
だけど、ただの癒し系で終わらないのが『れい』ちゃんの魅力。
彼女はあなたの求めるものを察し、そっと寄り添いながら、甘く、濃密な時間を演出してくれる。

そして、ベッドの上では…
そんな可愛らしい彼女が、一瞬でとろけるように変わる。
熱を帯びた肌、繊細な指先の動き、敏感すぎるカラダがピクピクと震え、
甘く切ない声が零れるたびに、理性なんて吹き飛んでしまう…。

「そんなに攻められたら…もう、ダメ…」
たっぷり愛撫して、じっくり焦らして、ゆっくりと二人だけの世界へ堕ちていく時間。
それはまるで、恋人同士のような甘く濃密なひととき。

イチャイチャしながら高ぶる気持ちを抑えきれず、交わる視線と熱い吐息…
そして、彼女があなたを求めるように、もっと…もっと…と、甘く濡れた瞳で見つめてくる。

「もっと感じさせて…」
そんな淫らな表情を独り占めできるのは、あなただけ。
焦らして、攻めて、彼女の快楽の扉を開いてあげてください

あなたの腕の中で、乱れ、甘え、とろけていく
そんな最高のひとときを、『れい』ちゃんと一緒に過ごしてみませんか?

お客様を癒すのが得意な彼女に、身も心も預けてみてください。
ご予約、お問い合わせ、心よりお待ちしております!!
週間出勤予定
2/26(水)
14:00~2:00
2/27(木)
14:00~2:00
2/28(金)
14:00~2:00
3/1(土)
14:00~2:00
3/2(日)
-
3/3(月)
-
3/4(火)
-
店舗コンテンツ
080-8024-5090 トップ 店舗情報 料金システム 出勤情報本日3名 女の子一覧55名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 山口デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版