蘭(らん)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- AYUKAWA遊んだ女の子蘭(らん)35歳/165cm/83(C)-57-855ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月2日(日)急遽本当は数日後に利用予定でしたが、雪予報もあり急遽予定変更で遊ぶ事を決意(笑)
帰らなければいけない時間の制約もあったので、3〜4店舗から入れそうな女性をチョイスしました。
ちょうど前日にオキニトークで会話した蘭さんが待機中だったのでお店に電話してコンビニ待ち合わせで会いました🏪
一緒に飲み物買ってからホテルへ🏨
時間の制約があり60分で入った事もあり、少しの会話の後、お互いの服を脱がせてシャワーへ🚿
ベッドへ移動してからはずーとキスしながらイチャイチャ🥰
アラームが鳴り、もうイケないかと思いましたが、正常位スマタで自らの腰を動かして無事に果てる事が出来ました😊
ごく普通の風俗ぽくない女性で、不倫しているかのようです。
ですがエロいテクニックはあるので興奮はできる女性です🥰 お店からの返信【蘭さんから返信】
AYUKAWA様へ
口コミ第1号さんになってくれて、有難うございます(^^)
オキニトークから、来てくれるなんてビックリしたし、すごぉく、感動しましたよ!!
楽しすぎて、あっという間の時間で、色んな意味で、濃厚な時間でした~(^^)
えろいテクニックに、磨きをかけておかくので、また、一緒に、沢山、興奮しましょうねぇ!!
また、料理の話も聞かせて下さ~い(o^^o)
【お店から返信】
AYUKAWA様
ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。
蘭さんは身長高めでスタイル抜群でモデルさんみたいな女性ですよね。
また素人っぽい雰囲気も本当に不倫しているような気分が味わって頂けたようで嬉しく思います。
プレイもとても評判の良い奥様ですので是非次回はゆっくり長めのコースでお楽しみ頂けたらと思います。
是非また蘭さんに会いにお越し下さい。掲載日 2025年3月6日(木)
1-1/計1件
© デリヘルタウン