つばさ
37歳/T159cm/B85(D)-W58-H83
写メ日記
動画
つばさ
いいね!
お酒が私にくれたもの
2025年3月12日(水) 12:30
道中にてこんにちは。つばさです。

お酒を飲むとどうなるの!?
という質問を頂きましたのでお酒への思い出とともにお答えします。

若かりし日。
お酒を覚えたてのあの頃。
もう二度とお酒なんて飲まないと後悔した、あの日あの時。
どうやって帰ったかわからないけど家で目が覚めたあの朝。
恐怖と歓喜が入り混じる、欲に勝てない日本酒飲み放題。


いろんなことがありました。
同じお酒を飲んでいるはずなのに美味しかったり美味しくなかったり、味がしなかったり…場面で全く違うことも知りました。

ちなみにうわばみではありません。
ミニばみくらいです。
ジンとウイスキーとワインとカクテルがすきです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
日本酒は飲みすぎて羽が生えて飛んでいってしまうので控えてます(でもとても好き)

ちなみに読み進めていくとどうなるかといいますと、
結構集団の中では人見知りする方なのですが、
お酒の場ばかりは超社交的になります。
お話したことない人とも、あまり関わりのない人にも話しかけに行き楽しそうにお話してるんだそう(知り合い曰く)
マスターとも仲良くなります。

え、お持ち帰り…?
されませんよ…?
わすれもの…?
記憶を少々…?(;´∀`)


お酒は飲んでも飲まれるな。
本日もよろしくお願いします。

写真は神戸の有名なバーです。
いいね!
店舗コンテンツ
06-6214-3133 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧318名 写メ日記3/13(木) 01:31 動画4件 口コミ7件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神戸・三宮デリヘル 兵庫デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版