- 基本プレイ
-
- Dキス
- 全身リップ
- 素股
- 生フェラ
- パイズリ
- 69
- 口内発射
- メッセージ
- ーーーー 特別指名料 ーーーー
新規指名4,000円 本指名5,000円
延長30分 14,000円
モデル級のスタイルにアンバランスなほどに主張するFカップ。
目鼻立ちの整ったキレイ系どまんなかの均整の取れたお顔立ち。
大人の女性としての品格を持った受け答えの中にある少女のような笑顔。
彼女が纏うオーラはまさしく「いいオンナ」そのもの。
街中で彼女と並んで歩けばすれ違う男性から羨望の眼差しを受けることでしょう。
それほどまでに彼女のルックス、スタイル、顔立ち全てがハイクオリティ。
そんなハイスペックなルックスを持ちながらも気取るところはなく
会話をしているとまるで旧知の仲かような笑顔や愛嬌を感じることができるはずです。
そんな彼女とのプレイは今までに感じたことのない高揚感を感じて頂けるはず。
まずは完成された彫刻のような身体をどうぞご堪能ください。
お客様の本能を直接刺激するかのような没入感を感じられるはずです。
彼女の繊細な身体はお客様の責めを受け入れ、淡い吐息を漏らしてしまうことでしょう。
これほどまでに完成された女性を責めるということは特別な体験になることは間違いありません。
一通り彼女の身体を堪能した後はどうぞ彼女に身を委ねてください。
彼女の献身的なご奉仕をどうぞご堪能ください。
丁寧な全身リップ、濃厚なフェラ、完成された身体全体を使った素股、美女に乳首を舐められながらの手コキ。
全てにおいてプレミアム感を感じて頂けることでしょう。
今までに感じたことのない優越感、特別感を感じて頂けるはずです。
彼女との時間はきっと今までに体験したことのない強烈なインパクトを感じて頂けるはずです。
どうぞお早めのお問い合わせをお待ちしております。
週間出勤予定
- 2/20(木)
- 21:00~3:00
- 2/21(金)
- 17:00~3:00
- 2/22(土)
- 17:00~3:00
- 2/23(日)
- 17:00~3:00
- 2/24(月)
- 17:00~3:00
- 2/25(火)
- -
- 2/26(水)
- -
© デリヘルタウン