るな
おかえりなさい!変態女神様
20歳/T148cm/B82(D)-W58-H84
満員御礼10:00~14:00
写メ日記
動画
いいね!
どんなえっち好きですか?
2025年2月21日(金) 17:40

こんにちは!るなです
今日は、私のできるプレイをたくさんお話しようと思います!!

ふぇら
お口の中でおっきくなるのを感じる瞬間がたまらなくて大好きなんですノーハンドでふぇらするのが得意です!昔せふれに特訓させられました、、、///

おもちゃ
新しいことを試したりするのが好きで、おもちゃもよく購入します!
・鼻フック・ボールギャグ・アナルパール・アナルプラグ・双頭バイブ(オムツプレイ、アイマスクでの目隠しプレイ)etc
もし、一緒に使いたいおもちゃがあったら教えてくださいね!

アナルプレイ
子供の時から、おしりから内視鏡入れられるのをテレビで見て興奮していたので、アナルへの好奇心は人一倍あります!玩具攻めはもちろん、AFもできます!いっぱいいじめてください!

敏感体質・潮吹き
乳首は、実はいじめられて不感症気味になってしまったので、再開発中です!
それ以外はどこでも敏感なので、いっぱいいっちゃいます、、
潮吹きは飲めば飲むほど出すタイプなので、いつでも言ってくださいね!(あなるプレイ後であなるが緩いと潮吹きしにくいことはあります>_<)

どこに出されるのも大好き
実は精子飲むのが大好きなんです!
美味しいし、ティッシュいらずでエコなので(*^^*)
顔射も興奮しちゃいます!顔に出されたらすくって飲むのが好きです

激しい/特殊プレイ
エッチできなくなるプレイ以外なら基本なんでもへーきなので、なかなか普段できないプレイでも、なんでも相談してくださいね!(あなるフィストはできたことがないのでNGです^^;)

一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいな、
ご予約お待ちしております

〜近日出勤予定〜
22日 10時ー14時




いいね!
店舗コンテンツ
03-5615-5255 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日19名 女の子一覧89名 写メ日記30分前 動画21件 口コミ103件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 鶯谷デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版