SETSUNA
24歳/T161cm/B88(E)-W57-H86
受付終了10:00~14:30
写メ日記
動画
いいね!
【お礼】セレブプラザホテルでお会いした貴方へ
2025年2月22日(土) 20:32

入店したばかりで研修中の身ですが、初アナル舐め、体験させていただきありがとうございました!

直では出来ないけれど、アナル舐めもやりたい自体は経験したいと思っていたので、嬉しかったです

シート越しでしたが、それでも気持ちよくなっていただきたくて、いやらしい感じで舐めました!

貴方の鍛えられた体ですが、率直に言ってすごいと思いました!羨ましい。

それは貴方のストイックさが身を結んだからこそだと思います。

実は私、筋トレを始めてはやめて頑張ろうと思ってはやっぱりやめてをいつも繰り返すんです。

継続は力なりだと思いました。

お尻もプリっとしていて素敵でした

そんな貴方がドMだなんて。ギャップがありすぎですね!!

お風呂はシャワーを浴びている最中だったのに、乳首をさわさわされてビクビクしていましたね。

あんまりやりすぎるとすぐ出ちゃうかなと思いまして、ストップしました。

今回は、女性が男性に挿入する場合だとちょっと特殊な感じの体位でしちゃいましたね。

すごくエッチでした。あなたのその体もあって、眼福でした。ちょっと刺激があって語彙力なくなっちゃいました。

お会いする前から、要望について分かりやすくお伝えいただき、ありがとうございました


SETSUNAより


いいね!
店舗コンテンツ
082-503-7420 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧61名 写メ日記2/22(土) 22:37 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 広島市デリヘル 広島デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版