NEW GENERATION
メニュー
はるな
ご奉仕好きの変態痴女が此処に
25歳/T166cm/B85(D)-W56-H86
写メ日記
動画
口コミ(1)
はるな
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 藤原ひとり遊んだ女の子はるな25歳/166cm/85(D)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月26日(水)エロを求めて。エロを全面に出してくる方はこの業界少なくない。その中で本当のエロに行きあたるのは難しい。そしていわゆる肌感が合うかどうかも重要な要素だ。
    私が求めているのは圧倒的なエロ。いわゆる痴女だ。
    今回は圧倒的な痴女をさがすところから始まった。まずは写メ日記を閲覧しお目当てを吟味する。
    探すのにそう時間はかからなかった。『ご奉仕好きの変態痴女が此処に』の謳い文句にひかれたのである。
    嘘か、誠か、会って自分の眼で確かめようではないか。
    いざ尋常に。
    対面して感じるのはクールな印象。あっさりしたどこか冷ややかなオーラ。
    しかし、惚れ惚れするのは抜群のスタイル。自身も徹底管理するストイックさを感じる。
    まずシャワーを浴び洗体をしてもらう。すでにスイッチが入ったのか、先ほどまでのクールな彼女ではなく、妖艶なオーラをまとった痴女がそこにいた。
    手つきがエロくこちらの反応を確認するように楽しんでいる。すでに攻防戦は始まっていた。
    その後、ベッドへ移動し本格的なプレー開始。
    絶妙なフェザータッチや手や足を使ったプレーはまさに至極。一度にいろんな情報や感度。もはや頭では処理できるはずもない。フェラも今まで体験したことのないような振動?付のフェラ。どうやっているのかはわからなかったがこちらの反応を楽しむかのような笑顔でのフェラは本物のエロを感じずにはいられない。
    そこにきてオプションでアナル舐めがあるという。最早、頼まぬ理由が見当たらない。早速お願いすると、それは異次元の快感。
    この快感が一生続いてくれないかと懇願するレベル。また、事前に2回絶頂を希望していたが1回目からしばしのインターバルを経て残り時間を確認し2回目のトライを率先して行ってくれるあたりにもホスピタリティを感じる。こちらもその思いに応えようといつもより飛距離がでてK点超えのフィニッシュ。素晴らしいテクニックである。
    最後までプロ意識の高さを感じました。責めるのが専門とのことで、こちらの攻めには微動だにしないが我こそは真のM男!という方は入ってみる事をおススメする。
    お店からの返信藤原ひとり様

    この度は、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    お客様が求められる「圧倒的なエロ」として、
    また痴女としての本物の魅力を十分に感じていただけたこと、
    スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    当店では、初対面時のクールな印象から、
    シャワーでの洗体、そして本格的なプレーに至るまで、
    細部にわたるサービスにこだわりを持っております。
    お客様にご満足いただけたのは、
    日々の研鑽の成果とスタッフ全員の
    プロ意識の賜物と感じております。
    また、各種オプションやご要望に対し、
    柔軟かつ迅速に対応できたことも大変光栄に思います。

    今後もお客様の期待を超えるエロ体験の提供を目指し、
    さらなるサービス向上に努めて参ります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
    掲載日 2025年2月28日(金)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
028-615-7993 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日23名 女の子一覧440名 写メ日記3分前 動画397件 口コミ1149件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 宇都宮デリヘル 栃木デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版