佳奈(かな)
完全業界未経験・保育士さん
22歳/T162cm/B83(C)-W57-H84
プロフィール
写メ日記
動画
前職は?
現保育士
似ている芸能人は?
〇〇坂系のアイドルと言われます
趣味は?
サッカー観戦
好きなタイプは?
優しい方
責め派?受け派?
受け身派です
チャームポイント
愛嬌
性感帯は?
ご案内クラス
スイートボックス 90分40000円(別途ご指名料5.000円)
基本プレイ
  • Dキス
  • 全身リップ
  • 素股
  • 生フェラ
  • パイズリ
  • 69
  • 口内発射
メッセージ
完全業界未経験
可愛いルックス、アイドル系
あどけない可愛さがひときわ輝く、見る人をふんわりと優しい空気で包み込むチャーミングな女性、清潔感もあり清々しい爽やかな女性が入店致しました。
隅々に行きわたる心遣いや、優しさで貴方を日常の疲れから、
解き放ってくれることでしょう。
見つめられると、輝きを放つ瞳。語るに有り余る、透明感を感じるお顔立ちに話し方、スレンダーなスタイル、
まさにマーメイドでございます。

綺麗なキューティクルに包まれた美しいセミロングヘアー、風になびく残り香で翻弄されるでしょう。
ぱっちりと瞳は優しさ品格を表し、魅了してやまない視線を感じ、
ふっくらとツヤのある口唇がセクシーな演出しており、悩ましさをさらにアップしております。
可憐さが残り、大人の片鱗も見せるお顔は本当に美しく、必ず惚れてしまうことでしょう。

色白で粉雪のようなきめ細かいシルクのような肌触り、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚・・・。
ビーナスラインとも形容すべき括れ、スラリと伸びた脚・・・芸術的でございます。至高のアーティスティックなボディと
輝かしい肌でどこをとっても、欠点はございません。女性らしくしなやかなスレンダーなライン、胸やヒップはキュッと上向き、
まるで甘い水分がいっぱい詰まったパジューシーさ満点です。
全身から放つ強烈なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感でございます。

そして、内面の美もかね備えられ、やわらかな雰囲気をお持ちで、奥ゆかしさ、真心はお育ちの良さを感じます。
愛くるしくも「凛」としたその佇まい、女性ならではの柔らかい雰囲気と清潔感溢れる身嗜みに、
誰もが好感を得ずにはいられません。
礼節を弁えたお淑やかな口調からは彼女の内面にも及ぶ純粋無垢な癒しを感じ取れる事でしょう。

清楚感十分に伝わる日常の彼女と、そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女。
その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、には我を忘れてしまうことも…とのこと、
内に秘めた欲望、一旦火が付くと燃え上がって…自分自身では止められない程の敏感体質、
時間が経つのを忘れてしまう恋人以上の甘美なひと時お約束いたします。
そんな彼女の側面にも遭遇するでしょう、清楚な一面と恍惚な表情との贅沢で官能的な時間を体感してください。

若いながら醸し出すフェロモンは、かなり妖艶さの落差にノックアウトされること間違いなしです。
週間出勤予定
2/19(水)
-
2/20(木)
-
2/21(金)
-
2/22(土)
10:30~22:30
2/23(日)
-
2/24(月)
-
2/25(火)
-
店舗コンテンツ
045-250-5554 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧97名 写メ日記2/20(木) 03:51 動画15件 口コミ15件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 横浜デリヘル 神奈川デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版