綾香(あやか)
実は超Hなおっとり清楚美人!
38歳/T166cm/B85(D)-W57-H84
![](https://img.dto.jp/gal/628/456/a95218d18bdc1a4d9ff439574cbcfc83.jpg)
- 入店日
- 2025年2月15日(土)
- メッセージ
- ◆おっとりとした優しい雰囲気の清楚美人!
◆見かけによらず超Hな期待を裏切らないM気質!
◆電マで盛大潮吹き!敏感過ぎて困っちゃう…!
優しく柔らかい口調に、常にニコニコと自然に笑ってくれる人柄の良さ。
そして整ったお顔立ちに、清楚で上品な雰囲気。
男性受け抜群!
万人受け間違いなし!
そんな鉄板な女性が降臨いたしました!
業界っぽい擦れた雰囲気は微塵も感じさせず、身だしなみや立ち居振る舞いはあくまで自然体!
まるでプライベートで出会ってそのまま恋仲になってしまったような、リアルな不倫空間が存分にお楽しみいただけます♪
性格はとにかく優しさに溢れ、天性の聞き上手!
普段は人に話さないような深いところもいつの間にか打ち明けてしまうような、包容力の塊のような女性なんです♪
おっとりと柔らかな口調で、一緒に過ごすだけでも心が安らぐような癒しの存在です!
もちろんただおっとり優しいだけでなく、天然で可愛らしいところもあり、作ったところのない自然な雰囲気が男心をくすぐります♪
そんな清楚で上品さの印象が強い彼女ですが、プレイに入れば予想を裏切る乱れっぷりを見せてくれます!
見たまんま、相当なM気質で感度抜群!
全身かなりの敏感体質ということで、濡れやすさもかなりのものとか…!
見かけによらず、実はHなことが大好きだということで、本気でプレイを楽しんでいる様がお楽しみいただけることと思います!
さらに、おもちゃが好きということなのですが、中でも電マで攻められると盛大に潮吹きしてしまうとか…!
普段のお淑やかな女性がここまで大胆に乱れてしまうというそのギャップに、興奮しないわけがありません!
長時間攻められても体力的に全く問題ないそうで、攻め好きの方は特にお楽しみいただけることと思います♪
また、キスやいちゃいちゃなども積極的にしたいタイプとのことで、本物の恋人感を存分にご堪能いただけます!
見た目が整っているだけでなく、性格も重視したい!
長時間攻めてS心を満たしたい!
プレイだけでなく会話もちゃんと楽しみたい!
そんな貴方には特におすすめです!
ぜひご指名くださいませ!
新人期間中!口コミ投稿で3/15まで-2000円にてご案内!
★60分 13000円~★
週間出勤予定
- 2/19(水)
- -
- 2/20(木)
- -
- 2/21(金)
- -
- 2/22(土)
- -
- 2/23(日)
- -
- 2/24(月)
- -
- 2/25(火)
- -
© デリヘルタウン