相田 翔子
2/14入店
45歳/T154cm/B83(C)-W55-H84
本日出勤予定19:00~21:30
- 入店日
- 2025年2月14日(金)
- オプションプレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- アナル舐め
- 玉舐め
- 指入れ
- 素股
- バイブ
- ローター
- オナニー
- パイズリ
- 生フェラ
- 即尺
- 口内発射
- ローション
- メッセージ
- 【完全業界未経験】で可愛くてとっても献身的なマダムが入店!
ルックスはカワイイ感じの奥様が好きなら【必ず刺さる】レベルの美貌です。
性格も良くまさにイイ女!!!
スタイルもスレンダーで体型の崩れもなく、身長も小柄でまさに可愛い系を王道で行くようなマダムです。
業界未経験のそれでいてこんなに可愛いマダムがなぜこの業界に!?
面接をしていてもこんな真っ直ぐでいい女性と過ごす時間はとっても楽しいだろうな~
なんてスタッフがつい思ってしまうほど!
業界経験が全くないながら、ふっとした瞬間にHな動画を見てストレス発散しているむっつりな面も!!!
ちょっと強引に来られるような男性に弱く従順になってしまうドMな面もあり・・・正直楽しめます!
感度も良いどころではなく『超敏感』触られるだけで甘い声が溢れてしまうほどのマダムです。
こんなに感じやすいのに夫には中々相手をされず、うっぷんは溜まっていくばかり。
自分の手じゃなくゴツゴツした男性の手で全身を優しく愛撫してほしいなんて願望を抱いております。
夫以外の手で『イカされたら』との背徳感がマダムの性癖をガンガン刺激して、プライベートより更に濡れやすく・イキやすくなっています。
背徳感を感じながら可愛い顔を快楽に歪ませながら小さい体をヒクヒクさせながら精一杯感じてくれます。
キスも大好きで見つめられ合いながらキスすることが大好きなんです。「見つめ合いながらするキス」がなんだかゾクゾクするんです。
もうすごくHなのがわかりますよね?
男性に求められながらする奉仕も大好きで、慣れない手つきで精一杯献身的に奉仕するのも意欲的なんです。
ぜひアナタの気持ちいいポイントを教えてあげて色々Hな経験をさせてあげてほしいです。
業界未経験で性格もスタイルも抜群で文句のつけようがない奥様です。
百聞は一見に如かず!会ってみて素晴らしい体験をしてください。
ご予約お待ちしております。
週間出勤予定
- 2/21(金)
- 19:00~21:30
- 2/22(土)
- 15:00~22:30
- 2/23(日)
- -
- 2/24(月)
- -
- 2/25(火)
- -
- 2/26(水)
- -
- 2/27(木)
- -
© デリヘルタウン