めいこ
Hな事が大好きな幼な妻
26歳/T152cm/B85(E)-W?-H?
受付終了13:30~2:00
- 入店日
- 2025年2月12日(水)
- メッセージ
- 小柄でスタイル抜群!!
それでいておっぱいの大きい地元ロリ若妻【めいこさん】が入店致しました!!!
雰囲気は、、、
とにかく可愛い
メイド喫茶とかで働いてそうなニャンニャン系な見た目
だけど、プライベートでは立派に奥様をしております!!
こんなお嫁さんがいるなんて、旦那さんが羨ましい(≧◇≦)
家ではあんな事やこんな事、この可愛い若妻を好き放題しているなんて!!
そんな彼女自身が、もうエッチな事大好きなんだそうです
全身が性感帯で、フェザータッチされるだけでアソコはびしょびしょ
責められて濡れるだけでなく、ご奉仕でフェラをしていてもびしょびしょ
生粋のエッチな身体に仕上がっちゃいました( *´艸`)
電マが好き過ぎて、感度は今が人生のピークに達しているんだとか!!
敏感過ぎて困っちゃいますと、嬉しそうに言っている顔がもうエロかった!!!
こんなにお店が大プッシュしている彼女ですが、どうやら最近は旦那さんとの夜の営みが少なくなってきていて、寂しい思いと欲求不満な思いが混ざり合ってしまい、、、
それで金妻に応募したようです!!
お互いに気持ち良く、癒され、いやらしく、日常を忘れてただ快楽に溺れて絡み合ってくださいませm(__)m
週間出勤予定
- 2/15(土)
- 13:30~2:00
- 2/16(日)
- 13:30~2:00
- 2/17(月)
- -
- 2/18(火)
- -
- 2/19(水)
- -
- 2/20(木)
- -
- 2/21(金)
- -
© デリヘルタウン