るる
全身性感帯のキレイ系美女!
25歳/T154cm/B85(F)-W55-H83
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 手拭い頭遊んだ女の子るる25歳/154cm/85(F)-55-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月11日(火)ツンデレ? ギャップ萌え??ソファーに座り、マスクを外した瞬間。我が頭の上で、「キュインキュイン」とパトランプが鳴り響きました。当たりです。ありがとうございます!

    ぱっちり二重の「るる」さんは、南国風美人。どこか 女優の満○ひかりを連想させるような、自分好みのべっぴんさん。オッパイに魅かれて指名したのですが、これは嬉しい誤算。
    ただ、コースと金額の確認をすると、無言でお風呂場に行き、お湯が張ってあるのを確認。「お風呂に行きましょうか」と、あまり会話の無いままシャワーへ。
    体験入店のお嬢さんだし、緊張してるのかしら?と思案しつつ 洗体して頂く。
    事態が動いたのは、湯船に浸かった直後。

    「私 メンエスの経験あるんです」

    「るる」さんの手が、陰嚢へと伸び、揉んだり引っ張ったりとマッサージ開始。突然 積極的になるから少々驚きつつも、そのギャップにキュンです!

    ベッドの上では更に拍車がかかり、こちらを快感の頂きへと導かんと 攻める攻める。特に 騎乗位素股の腰遣いが激しく、すぐに達しそうな状態に。そんな様子を察したのか、

    「ん? どうしたの?」

    と動きを止めて焦らしてくる「るる」さん。動きを再開して しばらくすると

    「あ、だめ イッちゃいそう♡」

    と、コチラに しなだれかかってくる。
    反応が可愛らしくて 堪らんですばい!
    素股しながらも キスや乳首を刺激してくれるので、その後アッと言う間に果てました。良かった♡ いや違う。
    えがった♡♡

    そんな「るる」さんですが、しょっぱいものが好物。特に、厚さ薄めの胡麻が乗った煎餅が良いとか。

    後記
    男性スタッフさんの対応も、丁寧で安心。より良いサービス提供の為にアンケートを実施するなど、かなりの優良店ですね。
    ありがとうございました!

    体験割引 110分 21000円
    お店からの返信手拭い頭様

    この度は、るるさんの口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
    今回お遊び頂いた『るる』さんの容姿や人柄についてなど様々な魅力を皆様にお伝え頂き感謝いたします。
    そしていつも長文で多くの情報も見る側からしても楽しく参考にさせて頂けると思います。
    本当にありがとうございます(^^♪
    次回【割引きコード】をお伝えください。本指名様でも2000円引きで御案内させていただきます。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    スタッフ TJ
    掲載日 2025年2月13日(木)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
080-3459-6982 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧174名 写メ日記2/20(木) 03:16 動画86件 口コミ1215件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 熊谷デリヘル 埼玉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版