かなで
業界未経験のフィリピンおかあ
60歳/T148cm/B88(C)-W65-H89
![](https://img.dto.jp/gal/627/589/97a5d9f48b54a4370da7caccabef03b0.jpg)
- メッセージ
- 心を溶かすような人懐っこい笑顔と、しっとりとした穏やかな佇まいフィリピン出身の「かなで」さんが貴方をお迎えします。その柔らかな雰囲気の中に、熱く滾るような官能が秘められているのを感じるはずです。
むっちりとした肉感的なボディラインは、男性を挑発するかのように艶めかしく揺れ動きます。特に、まん丸と張りのあるお尻は、触れてみたくなる衝動を抑えきれないほどの誘惑を放っています。
若々しくもありながら、色気を湛えたその姿。以前パブで働いていた経験から来るおもてなしの心は格別で、細部にまで行き届いた気配りは、ただの接客ではありません。さらに、「ご奉仕M」という隠された一面が、貴方の欲望をすべて包み込み、満たしてくれることでしょう。
彼女と過ごすひとときは、まるで濃密な夢のような快楽の時間。貴方の期待を超えるその献身的な姿勢に、二度と忘れられない深い余韻が残るはずです。
どうぞ、この魅惑の女性とともに官能の世界をお楽しみください。会えばすべてが分かることでしょう──彼女がいかに特別なのか。
●Q&A
Q.似ていると言われた事のある芸能人は?
(褒められる部分でもOK!)
A. 目を褒めていただくことが多いです
Q.出身地は?
A.フィリピン
Q.得意料理は?
A.唐揚げです
Q.好きなオプションは?
A.コスプレです
Q.「私、これなら自信あります!」って
いうポイントは?
A.プリンっとしたお尻です
Q.グっとくる男性の仕草は?
A. 少年のように笑っているとき
Q.普段はどんな服装をしていますか?
A. カジュアルが多いです
Q.どんなシチュエーションでドキっとしますか?
A. 一緒に歩いていて、ふと手が触れてしまったな時とか、、、
Q.このお仕事をする上で、目標はありますか?
A. 出会いを大切にして自分も成長したい
Q.デートへ行くならどんなところが良いですか?
A. 海が好きです
●お客様へ一言
お客様と楽しい時間を過ごしたいと思っています●プレイリスト
・ディープキス【◎】
・全身リップ【◎】
・素股【〇】
・アナル舐め【×】
・マッサージ【〇】
・濡れやすさ【〇】
・潮吹き【〇】
・言葉責め【△】
・受け身【〇】
・責め【〇】
・お酒【△】
・タバコ【×】
・デート【〇】
週間出勤予定
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
- 2/15(土)
- -
- 2/16(日)
- -
- 2/17(月)
- -
© デリヘルタウン