100分ホテルeiにてお遊びいただいたご主人様へ
ご挨拶の後さっそく私服を脱いで下着姿になるとセナの大きなお尻をとっても気に入っていただいて♡
日記も読んでセナの雰囲気が気になり会いにきてくれたんだとか(*⁰▿⁰*)
ベッドに四つん這いになりしっかりお尻突き出したらスパンキングして大きなお尻を堪能していただいて(*^^*)
そしてそのままお湯浣腸を///
お尻を堪能しながらお湯浣腸していただいて恥ずかしさもあるのに興奮(〃ω〃)
セナの全身リップも気に入っていただけてフェラされながら玉舐めも初めてとのことで嬉しかったです(*´꒳`*)
セナのお尻だけじゃなくエロさも好きになってくれて何より⭐︎
いつかホームパーティも楽しみです(*´∀`)♪
また色んなプレイ楽しめますように♪(´ε` )
五十嵐 せな
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン