沙和(さわ)
潮吹体質の知的スレンダー美人
27歳/T153cm/B83(C)-W56-H84
- 入店日
- 2025年2月10日(月)
- 休みの日は何をしますか?
- 音楽鑑賞、読書、アニメ鑑賞
- 趣味や特技を教えてください
- 料理、カラオケ
- 男性のどこに欲情しちゃいますか?
- 声、筋肉、紳士的な姿
- 好きなオプションは?
- 電マ、コスプレ
- M度(最大5個)
- ★★★★
- S度(最大5個)
- ★★
- タバコは吸いますか?
- 吸いません
- 最後にお客様に一言お願いいたします
- 楽しくHな時間を過ごしましょう!
- 基本プレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 素股
- バック素股
- 指入れ
- パイずり
- アナル舐め
- タマ舐め
- ローションプレイ
- 口内発射
- 69
- 言葉攻め
- 責め派
- 受身派
- クンニ
- オプションプレイ
-
- バイブ
- ローター
- オナニー鑑賞
- 前立腺マッサージ
- ノーパン訪問
- ノーブラ訪問
- 顔面発射
- 即尺
- 聖水
- パンスト(黒、ベージュ)
- 電マ
- とびっこ
- パンティ持帰り
- ごっくん
- コスプレ
- AF
- 3P
- 即プレイ
- パイパン
- 潮吹き
- メッセージ
- ◆知的な雰囲気漂う黒髪清楚のスレンダー美人!
◆潮吹き体質!時にはベッド一面がびしょびしょになることも…!
◆見た目を裏切るエロさ!相当なM気質の濡れ体質!
キリッとした目元と艶やかな黒髪が印象的な美人奥様!
ほっそりとしたスレンダーボディはとても可憐で、ぎゅっと抱きしめればその女性らしい華奢さにドキッとさせられます♪
礼儀正しい口調やお淑やかな仕草は知的なオーラを感じさせ、まるで一流企業の秘書のような雰囲気を漂わせます!
実は本業が営業の管理職をされていらっしゃるそうで、一般社会のマナーや知識、経験などがとても豊富なんです♪
ですが決してお堅い感じではなく、口調はあくまでも柔らかで親しみやすさ抜群!
お仕事の相談に乗ったり、愚痴を聞いたり、といったこともご自身の経験を踏まえながら親身にお話を聞いてくれます!
さらにいちゃいちゃするのが大好きということで、密着したりとろけるようなキスを繰り返ししたり…といった恋人ムード満点の空気感をすぐに作り出してくれます♪
たっぷりのいちゃいちゃで気分を高めた後はお楽しみのプレイタイムですが、その乱れっぷりはいい意味で予想を裏切ってくれます!
見かけによらずかなり性欲が高いタイプだそうで、普段の知的でお淑やかな雰囲気から一変!
敏感な体を震わせながら感じまくります!
かなりのM気質ということで、攻められるほどに興奮し、乱れるタイプだとか♪
感度や濡れやすさもかなりのもので、時には盛大に潮吹きしてしまうことも…!
おもちゃにも興味津々で、どんな刺激でも全て気持ちよくてたまらないそうです♪
ご奉仕する側に回れば、彼女でしか味わえない絶品フェラでおもてなし♪
舌や唇がとても柔らかいらしく、その包み込まれる感触は唯一無二の気持ちよさとのことですよ!
そして、元美容関係のお仕事をしていたことがあり、
・マッサージ
・ヘッドスパ
・洗髪
・髭剃り
なども至れり尽くせりしちゃいます!
加えて、お風呂場での泡洗体などもできちゃうそうで、柔らかな体を密着させながらのぬるぬるふわふわプレイは最高の気持ちよさです♪
清楚系かつ細みボディの女性がドストライク!
潮吹きさせたい!Mな女性が好き!
マッサージなど、プレイ以外にもやって欲しい!
そんな貴方には特におすすめです!
ぜひご指名くださいませ!
新人期間中!口コミ投稿で3/10まで-2000円にてご案内!
★60分 13000円~★
週間出勤予定
- 3/13(木)
- -
- 3/14(金)
- -
- 3/15(土)
- -
- 3/16(日)
- -
- 3/17(月)
- -
- 3/18(火)
- -
- 3/19(水)
- -
© デリヘルタウン