八木
人妻を選ぶなら、鶯谷人妻城へ。
22歳/T152cm/B86(D)-W59-H87
- 入店日
- 2025年2月8日(土)
- あなたの性格を教えてください!
- 癒し系、おっとり、明るいって言われます!
- 趣味やハマっているものを教えてください!
- お散歩する事にハマってます! 趣味はYouTubeみることです!
- 身体で自信がある所を教えてください!
- おっぱいの形が綺麗だねって言われます! まんこの締まりが良くて指が もげるって言われます チャームポイントは目です!
- 得意なプレイや好きなプレイは?
- 金玉が好きで、触ったり舐めったりするのが好きです♪ 舐め犬プレイが好きです
- 性感帯はどこ?どうされると感じますか?
- 右乳首が感度良すぎて舐められると声出ちゃいます クリも手や口、おもちゃで弄られると 気持ちよくてイッちゃいます
- 潮吹きの経験はありますか?潮吹き度は?
- 経験ありますたまにでるけどすごい時は 背中までびちょびちょになるくらいでます
- 1人エッチはしますか?頻度はどれくらい?
- ひとりエッチはしちゃいます 前は週3くらいでしてたけどいまは週1くらいです
- 恥ずかしい…そんな性癖を教えてください!
- 特に変わった性癖じゃないけど 普通のえっちしてるときにちんちん入れられながら クリに電マ当てて、さらに首絞められるのが好きです
- 基本プレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 指入れ
- パイずり
- 素股
- バック素股
- タマ舐め
- アナル舐め
- 69
- 即尺
- 口内発射
- ゴックン
- 言葉攻め
- オナニー
- 前立腺マッサージ
- AF(アナルファック)
- オプションプレイ
-
- ノーパン待合せ
- ノーブラ待合せ
- バイブ・ローター
- アナルバイブ
- イラマチオ
- 放尿
- パンスト(黒orベージュ)
- ガーターセット待合せ
- 飛びっこ待合せ
- 拘束セット
- 全身網タイツ
- 極太バイブ
- 電マ
- メッセージ
- ●スタッフコメント...
色白の美肌・・清楚系の若奥様【八木奥様】が鶯谷人妻城の門を叩いてくれました!
とても素直でおっとりとした性格、そしてパッチリとした瞳とぷっちり唇が可愛らしいアイドル系の女の子!
若さを感じさせるバランスの取れた美しいボディライン。ほどよい大きさのDカップのバストとキュッとくびれたウエストライン。本人は恥ずかしがっておりますが、いろんな男性におっぱいの形が綺麗と褒められるとのこと。一見の価値ありです!
緊張してる姿がとても愛おしいと思えますが、会話がはずんでいくうちに、笑顔になっていく表情も彼女の魅力ですね!
大人しそうな雰囲気な彼女ですが・・・エロポテンシャルはエグいんですww羅列させていただきますと
まずオヤジのベロでしっとり乳首を舐められると隣の部屋に聞こえるぐらい喘ぎ声が出て昇天しちゃうとのこと!
指で優しく膣奥をかき回すとギュッと締め付けて潮吹きしてしますとのこと!
電マも好物で体を捩らせて即イキ!首絞め要求しちゃうくらいのドMさんなんです!
奉仕もキンタマペロペロが大好物!こんなにボリューム満点なエロ定食がこの世に存在するんだww
令和ってこんなに変態な若奥さまと遊べる良い時代になりました!
エロかったな・・・と余韻をのこしつつ、また逢いたいと思っていただけることだと思います!!
自信を持って『八木』奥様をオススメさせていただきます!!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
●女性からお客様へ...
見た目はエッチな子にみえないかもだけど
中身を開けたらドがつくほどの変態、Mで
イヤらしさ全開です
もちろん自分だけ気持ちよくならず
お兄さんのちんちんをたくさん手で、口で
素股して気持ちよくさせたいので
たくさん会いに来てくれると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
●その他...
自宅への派遣【対応可能】
外国籍のお客様【対応可能】
出勤リクエスト【対応可能】
※リクエストは専用フォームが御座います
週間出勤予定
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- 13:00~22:00
- 2/15(土)
- -
- 2/16(日)
- -
- 2/17(月)
- -
- 2/18(火)
- -
- 2/19(水)
- -
© デリヘルタウン