こんばんは。
本日、ご予約頂きましたお客様…。
出勤時にトラブルが発生してしまい、お伺いする事が出来ませんでした。
不愉快なお気持ちにさせ、貴重なお時間までも無駄にさせてしまい、誠に申し訳御座いません…。
お目にかかれるチャンスを頂ける時は、改めて謝罪させて頂きたいと思っております。
又是非!お待ちしております…(_ _;)。
はなえ☆
こんばんは。
本日、ご予約頂きましたお客様…。
出勤時にトラブルが発生してしまい、お伺いする事が出来ませんでした。
不愉快なお気持ちにさせ、貴重なお時間までも無駄にさせてしまい、誠に申し訳御座いません…。
お目にかかれるチャンスを頂ける時は、改めて謝罪させて頂きたいと思っております。
又是非!お待ちしております…(_ _;)。
はなえ☆