レオナ
28歳/T165cm/B77(B)-W59-H89
- 入店日
- 2025年2月2日(日)
- 好きな男性のタイプ
- ユーモアがある人
- 得意プレイ
- フェラ
- 一番感じる性感帯は?
- おっぱい
- SとMならどっち?
- S度50% M度50%
- オプションプレイ
-
- ローター
- バイブ
- 電マ
- パンスト
- 童貞を◯すセーター
- AF
- メッセージ
- 【対応コース】
・フル勃起エステティックコース
・誘惑ノーパンマッサージコース
【コメント】
子供でもなければ熟女でもない現在独身の28歳!!
日頃はOLというよりは事務員として真面目に働いていますが、当店の怪しいスタッフからの勧誘を受け、秘密の副業として入店を決めてしまったイケナイ女です。
マッサージ経験はないものの、以前は出会い系での男漁りをしていたという、ぶっちゃけ話を聞き、エロ枠として頑張ってもらうことになりました(笑)
年齢こそまだ20代ではありますが、雰囲気が割と落ち着いているので、プレイをしていると30代~半ばのオンナと遊んでいるような錯覚を覚えるから不思議です。
人妻や熟女は好きだけど肌は20代の方が好き、そんなワガママな要望に答えてくれる数少ない女性かもしれません。
男漁りをしていたというのは事実のようで、フェラも手コキも素股も、なかなかなかにセンスがよく、何をさせても堂に入るスケベな気質は、刺さる人には刺さるのではないでしょうか?(笑)
性格は物静かなタイプではありますが、むしろそれを逆手にやりたい放題というのも、また当店らしい遊び方かもしれません!
しっかりと要望を伝えながら女の子にたっぷりと奉仕させたい!
そんな変態紳士の来店を心よりお待ちしております!!
週間出勤予定
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- 19:00~0:00
- 2/13(木)
- 19:00~0:00
- 2/14(金)
- -
- 2/15(土)
- 19:00~0:00
© デリヘルタウン