ゆい
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- ももんがちゃん遊んだ女の子ゆい23歳/156cm/103(G)-60-945ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月23日(日)初指名で味わう、可愛さとエロさの極上バランス初めての指名ということで、どんな子が現れるのかドキドキしていましたが、目の前に現れたのは理想のバランスを持つ女の子でした!
可愛らしい顔立ちに、ふんわりとした雰囲気がいいですねぇ✨
そして、視線を少し下に移せば、思わず目を奪われるほどの豊満なバストが…!
これは期待せずにはいられません🥺
話してみると、見た目の可愛さだけでなく、優しさがにじみ出る対応に心が和みました。
終始こちらを気遣ってくれるその姿勢に、リラックスした状態で楽しむことができました。
そして、いざ本番に入ると一気にスイッチが切り替わります。
彼女の得意とするねっとり絡みつく舌技は、噂以上でした。
優しく、時に大胆に攻めてくるリップテクに、ただただ身を任せるしかありません。
その絶妙なテクニックに思わず声が漏れてしまいました!
さらに、彼女自身の感度の良さも抜群でした。
巨乳を愛でれば甘い吐息が漏れ、クリを刺激すれば素直に反応する。
責める楽しさ、攻められる快感、そのどちらも楽しめる贅沢な時間です😍
初指名とは思えないほどの安心感と、最後まで尽くしてくれる姿勢に、気づけば彼女の虜になっていました。
「また指名したい」そんな思いが自然と湧き上がる特別なひとときでした!
またお願いします! お店からの返信ももんがちゃん様
ご利用頂き誠にありがとうございます。
「ゆい」さんと楽しい時間をお過ごしいただけたようで
大変嬉しく思います。
口コミのご投稿有難う御座いました。
次回、口コミ割引が適用されます。
ご予約時に口コミを投稿された旨、従業員までお知らせください。
その際にお手数ですが下部記載の割引コード・投稿日・投稿者の3点をお知らせ下さい。
またの御来店を「ゆい」さん、スタッフ一同心よりお待ちしております。
奥様特急水戸ひたちなか店 園部掲載日 2025年2月25日(火)
1-1/計1件
© デリヘルタウン